いつまで ぬくもり求めてさまようのだろう

midori5102005-12-04

■相方と青封筒の打ち合わせをメインとした検討会。
"亀井絵里に新たな路をみいだせるか!?"
それが今日の議題。
ごっちんの今年の全日程を終了し、月姫chanの存在もあり(爆)、"萌え"を主体とした推し方へのモチベーションは著しく低下している。
実際今日ハロモニを見ても、れーなたん(萌)が全く奮わない。まだまだBerryz工房℃-uteといった幼女に魂を委ねる気にはならない。
そうなってくるとなっち・ミキティ・絵里 が主戦で、あとは相性の問題。
この3者の中で、誰が一番私に”合っているか?”・・・ 総合的に考えると、絵里ではないかと思う。
ミキティとは大接戦だが、そんなわけでとりあえず3推しは絵里にしておきましょう!
あとは”モーヲタ”と、”絵里を本気で愛してる人達”との兼ね合い。とにかく絵里を上げてみる。
さてさて、絵里はどこまで飛躍できるかな・・・。


■その他の議題(バカ話)
ヲタとしての”作戦”
「みんながんばれ」(ようするにDD)
ガンガンいこうぜ」(やりすぎ)
「おかねだいじに」(たまにはそうしよう)
ヲタ芸つかうな」
梨華ちゃんがんばれ」(無駄に梨華ちゃんage(爆笑))
皆様はどんな作戦を使いますか?


■コメントレス
月姫(−ω−)さん
>かぐちんマーク  ↑こんなカンジで使用してよいものでしょうか?(汗) 
>萌えジャージ  今度私が会いに行った時その格好だったらどうしましょw
ギャロレー  競馬ゲームの登竜門はダビスタかギャロ。うーむ、勉強したいなぁ・・・(悩)
娘。コン  当たれば、1公演だけ、ですけどね〜。連番枠空けときます(ぇ(ノ∀` )
月姫さんのムーンライトがこのBLOGに光を与えてくれるので、毎日コメントもらえて、とてもとても嬉しいです!!←なかなかうまいこと言うね


《本日のラーメン》
①「六厘舎」(大崎) [★★★★]
終始”おかか”の味しかしないつけめん。弾力ある太麺との相性はなかなかだが、後半飽きてくる。
②「中国家庭料理 楊」(池袋) [★★★]
おそらくここでしか食べることができない独特の味を持った担担麺。口の周りを刺激するこの刺激的な感覚を"麻(マー)"と呼ぶのだそうだ。
楊さんは気さくな中国人だった。


《今日のこの一曲》
「ギャグ100回分愛してください」(Berryz工房
映画「ふたりはプリキュアMax Heart2 〜雪空のともだち〜」の主題歌なのだそうです(よく知らない)で、テイエムプリキュアが今日、阪神JF勝っちゃったよ!ってことで。
WINSで”♪一日ならギャグを100回”て口ずさんだ輩はいないでしょうな?w
ももち、徳さんといったコミカルチームの力が大爆発している曲。
私はこの曲でももちの歌唱力を見直しました。