勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく

midori5102005-12-03

■ものすごく今更・・・
なぜこのBLOGのタイトルが「緑♂のトビラ」なのか、書きます。
モーニング娘。の曲で「未来の扉」という曲があります。かおりん(尊)の曲で「情熱のトビラ」という曲があります。
未来に向けて、情熱を発揮して、そして、私の本心を”開く”ために作ったBLOG。ということで、「緑♂のトビラ」としてみました。


■青封筒が来襲。今回の目玉はやっぱし「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 後藤真希清水佐紀キャプテン公演」かな。ハロパーは複合コンだしなんとなく軟派な臭いがするのが気がかりですが、なんだか美勇伝とのブレンドが淀んだ雰囲気を醸し出してて面白そう。
ということで・・・いちおうの参戦計画は↓
①娘。レインボーセブン⇒1公演
ハロ☆プロパーティ〜⇒5公演ぐらい
スポフェス⇒相方次第


meshiham02殿下と被るけど背景をクリスマスに設定しました。全然じゃないのが少々気にかかりますがまあいいでしょう。季節モンでw


■コメントレス
★かぐchan
私はヲタな月姫chanが大好きです(爆)(*´Д`)
寝る前にベッドの中で昨夜のひとときをあれこれ想い出しては胸躍らせて気持ち良く眠りについた・・・ 思い出はベッドの中まで・・・ そんな最高のひとときをありがとうございました。またよろしくです(ノ∀` )
>競馬のゲーム  やりたい・・・。競馬を基礎から学ぶにはゲームが一番良しでして。オススメあったら今度教えて!
>「どうにかして土曜日」名曲キ(・∀・)タッ!  お仕事の話を含めてけっこう私は今日”どうにかして”ってカンジだったんですけど・・・ でも月姫chanに頑張ってって言われると、悩み・難題も吹っ飛びそうです。月姫chanもこれからボーナス時期を経て大変かもですが、夢と悦びを提供して頑張って下さいませ!
あ、そうそう。私もiポ○ド買おうかと、迷ってます。
riokaさん
riokaさんキ(・∀・)タッ!
初コメント&アンテナ登録、ありがとうござい茉麻
”書いてない詳細”は・・・めちゃくちゃいろいろあって書けませんので、今度ちょこちょこお話しま〜すwww
ユーノス将軍
やっと私もパケ定額制を導入できまして。「W32H」の緑色のやつを買いました。
auユーザーとして、凝ったメール下さいな(あと画像)(ノ∀` )


meshiham02殿下と被るけど背景をクリスマスに設定しました。全然じゃないのが少々気にかかりますがまあいいでしょう。季節モンでw


■お仕事の話。
昼ごろ自分のケータイが鳴り、担当サービスマンから”朝から2件も部品間違ってんぞ!(激怒)”とかかってきた。”(通常)休みだってのにケータイ鳴らすな!”という怒りを胸に秘めつつも、ミスはミスなので正直に謝り、最後に”今日ホントは休みなんですけど、仕事出てきてます。今、天王洲で手伝いしてます”と事実話したらちょっとトーンダウン。
私としたコトが、日に2件もミスるとは・・・ やっぱし師走は恐い。”社員みんなテンパってんだろ”っていろんなサービスマンに言われるし。
やるしかねぇよなぁ、とりあえず。どうしようもないんだよ、自分のキャパ超えてるんだから。orz orz orz


《明日の馬券作戦》
阪神ジュベナイルBerryzフィリーズ
アルーリングボイス
コイウタ
▲コスモミール
エイシンアモーレ
2歳戦の名手(?)meshiham02殿下の意見を取り入れたら変更もあるかも。


《今日のこの一曲》
「ピ〜ヒャラ小唄」(プリンちゃん)