冷静になれよ ミ・アミーゴ

midori5102005-12-02

今日はディテールに月姫chanイズムを詰め込んだ記事になってますww


いろいろ考えたんですけど・・・ やっぱし、ホントの自分を書きたいです。
いつもダンディーに行く日と同じく、朝6:00にしっかり予約の電話を入れる。
不条理な定期点検依頼を半ばヤケ気味に捨て去り、仕事場を引き上げる。
変態のお願いでもいつも優しくつきあってくれるヲタ仲間にメールを送る。
そして私は・・・月姫<かぐや>chanに、ついに会うことが出来た。
このタイミングはどうなのかな?とか、いろいろ考えて、待合室(めっちゃ混んでた)の中でも、ただただボーツとするばかり。
月姫chanと階段を上ってる時、たぶん自分のドキドキはピークだった。
そしてその結果は・・・
筆舌に尽くしがたい快楽。


いろんなコトを話して、いろんな月姫chanを知るコトが出来て、楽しかったし、勉強になった。
(敢えて内容のあれこれは秘密にしたい(ノ∀` ) あまりにも濃密な80分1本勝負(1本かよ!)だった。。)


今、とてもテンパってるこの胸、”萌え”という言葉に埋めつくされそうなこの想いを、いろいろ書いてみます。
★前回と一転してw、笑顔の月姫chanを沢山見れたことが、とても貴重でした。よく見るとグラビアではキリッとした表情が多いんですけど、月姫chanの笑顔って、萌えますなんか、自分の中で”やった!”って思える嬉しさがあるような、ステキなものなんですよね。
★緊張する立場、逆ですから!
★自分の考えや、向上心や、協調性のあるトコロが、勉強になった。やっぱし横浜ダンディーはトップクラスの店だし、月姫chanはその中でもトップクラスのカワイさがあって、人気もある。それでも、アイデアを出して、自分の向上を図ろうとしてる。そういう姿勢は勉強になります。
★今日会うまでずっとずっと月姫chanのことを考えてて、ソワソワしてて、実際会って、安心感と達成感がこんなにも心を満たしたのは・・・
きっと月姫chanがヲタだからです(爆)
隠すことなく(いや、別に隠すコトはないんだけど)自分の(ヲタ的)スタイルを言えて、着いてきてくれることは、やっぱし嬉しいな、すごいコトだなって・・・。
★家に帰ってきて「City Heaven」を開いて、”ホントだ、今日来てた下着だ!!”ってビックリ&歓喜でした。萌えるぜ!!
★ん〜、偽らざる気持ち、また会いたいなぁ
まだまだお話したくて・・・ やりたいことがあって・・・ 萌えるので・・・
★すっかり舞い上がってて忘れてしまいましたが、出来れば今度名刺(か何か)貰いたいっすねぇ(卑)(私のヲタ名刺と交換


以上、とてもフーゾクに行ってきたものとは思えないほどプレイについて何も書いてない記事でした〜www


これからも月姫chanを推しますよ!(ノ∀` )


《明日の馬券作戦》
ステイヤーズステークス
デルタブルース
ホオキパウェーブ
サクラセンチュリー
イングランディーレ


《今日のこの一曲》
「本気で熱いテーマソング」(モーニング娘。
モーニング娘。流のメッセージ性が強くこめられた曲。
クラッチの使い方とバックコーラスの活かし方が秀逸。
ダンス☆マンのアレンジの凄さ(と、つんく♂の作り方の凄さ)は、”この曲をどこに持ってくるからこのぐらいのムードで”というのが考えられてるコトだと思います。この曲の造りは「4th「いきまっしょい!」」においては終盤にもってくるのが最良じゃないですか。
いざ進め!!