心から キミに伝えたい 傷つきすぎたけど まだ間に合うよ

midori5102005-12-12

12/11の日記は
(ry
という荒業(爆)


だって、どこよりも早く発信したいじゃないですか。


日付変わって今日12/12は、
月姫chanの誕生日っ!!


おめでとう!
おめでとう!!
おめでと━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
直接会って伝えることは(まだ)叶わないけど、これを書かなくちゃ、12/12が始まらない気さえした。
神奈川フーギャルきってのアイドル、でもってこのBLOGを語る上で切り離せない存在の、月姫chan。そんな月姫chanの、年に一度の大切な記念日だから。
私と同じ射手座のAB型、同じ運勢を見る存在。48通りの中で、一致して、BLOGを介して電車男w なんてことは・・・奇跡に等しい!
そんな奇跡を、悦びを、心に秘めて、叫びたいほどの想いを、捧げます。
月姫chanの未来に乾杯!←何を言ってんだか
やっぱしかぐchanはステキだし、この経験はステキだ!☆


ってか公式HPのプロフィールが更新されてて、「将来の夢:シャイニールミナス(光の戦士)」ってのがウケた。さっすが月姫chanだ!(萌)


・・・ヲタの皆さんも、メンバーの誕生日ばっかり気合い入れちゃダメですよw(ぇ


■お仕事の話。
新しい派遣社員が来た。23歳のヤング(死語)。年末であまりにも忙しくオリエンテーション的なモノが一切なく、バタバタしてるし、”一体この会社は何をしてるんだろう・・・?”的な感覚を得たものと思われます。
でも、期待の戦力だから、今後いっぱいお喋りできるといいですね。
”誰かの顔に似てるな・・・”とずっと考えていたんですが、そういえば「横浜ダンディー」のれなchanに似てます(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
ここにいるぜぇ!」(モーニング娘。