言葉で語りつくせぬ プレミアム

midori5102005-12-13

変態性を育むヲタの日記「緑♂のトビラ」おかげさまで
開設1周年!!


ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:319日
カウンター 42000を突破。
 
非常に滋味深い数字だと思います。自分でもよく続いてるなーと思います。


でもって私の誕生日でもあります。
早々にメールを頂いた、TK723さん、TAKE殿、相方、覚えてくれててありがとう!
そして、月姫chanにコメントを頂けたことは誇りに思います・・・(感涙)
嬉しいのでupしてみる↓


月姫 『お誕生日おめでとう!!緑さん!!こんな風にここにレスできて嬉しいよ!!これからもスタイリッシュなヲタを共に目指しましょう!!本当におめでとう!!!!!』


感涙・・・
よし、今年の目標は”スタイリッシュなヲタ”だな。がんばろう。いちろ〜さんを参考にがんばろう。


今日は開設1周年を記念して、自分なりに、このBLOGの記事内容というものを自己分析してみたいと思います。


現場
レポは端的にトピックをまとめつつ、自分なりに印象的な曲をチェックする、という手法ですので、雰囲気が伝わるかどうかは分かりません。詳細にビッチリ書く方ではないので・・・。しかしながら「楽曲重視」「感想を大事に(事実の羅列に終わらない)」をコンセプトにやっております。
フラゲ
常連さんなら分かると思いますが、フラゲ率はかなり高い方で、CDはけっこう買います。1日でも早い段階から、”1枚の完成したCD”として聴き込むことを重んじております。
今日のこの一曲
ここまで319曲、実は一曲も被っているものはありません。それだけHello!Projectにはたくさんの曲がある、というわけですが、”その日、頭を駆け巡った曲”・”その日を現すに相応しい曲”を挙げていくだけでもこの数字になるというのがすごいですね。
たま〜にその曲について寸評などもしておりますが、私が本当にやりたいのはこれなんです(汗)
緑♂のなんでもランキング
各所掲示板に参加していた時からやっていた企画。さほど参考にはならない、たまに変動する、というのが見所です(笑)
”ああ、なるほど、この視野は緑♂らしいな”と思ってもらえると幸いです。
ラーメン
昔から”感想の表現がなんか分かりにくい”と言われます。”ヲタ”といえるほど食べてはいません。
でもこの日記を書いてる間に500軒達成できたのは嬉しかったなぁ。あの記念で食べた「和風ラーメン 凪」の味は一生忘れない。
フーゾク
飛躍的に自分のヲタ性のアンテナにひっかかったジャンル。”フーゾクを自分のカテゴリーの一つに入れるヲタ”ってのはきわめて珍しいんじゃないですかね。
ヲタの独自のこだわりは絶対”フーゾク選び”には生かせる筈。そして”ヲタとして”レポを上げることも出来る筈(マテ  更なる飛躍をしそうです。
今や月姫chanのいない生活なんて考えられな(ry
アダルトビデオ
変態の道はここから始まった、とでも言いますか・・・ 当たり前のようにAVのネタは出てきますので、無視するか凝視するかお願いします。
ぶっちゃけた話けっこう好評だったりします。
千奈美に、”ナマのAV女優を観たい”という夢はまだ叶っておりません。みひろとか観てみたいよぉ。
お仕事の話
結局書いても愚痴ばかりって、私って何者?
けっこうネタとしては多いのですが、仕事の愚痴BLOGにする気はさらさらありません。自分の中での決意・反省・まとめ だけのために上げていきたいです。


コメント頂けた沢山の皆様、ヲフとかでお世話になった皆様、アンテナ登録させて頂いてるサイトの方々、皆様のおかげで1周年を迎えることが出来、熱く御礼申し上げます。
今後とも、この変態性の躍動するBLOGを、長い目で見てやって下さいませ。
変態でも、♪大丈夫 きっと 大丈夫w


《本日のフラゲ
後藤真希 プレミアムベスト①」購入。
ごっちんからの誕生日プレゼント(金払ってますが)だと思ってルンルン気分で購入。
ごっちんのシングル曲をまとめて聴いてみる”という機会を改めて設けてくれたのがこのアルバムの価値ではないかと思います。こうして聴いてみると、意外にふり幅が広く、”一筋縄ではいかない”のが女王ごっちん。その存在感はやっぱし、最強なのです!
スッピンと涙。」で泣け!
「抱いてよ!PLEASE GO ON」で打て!
「やる気!IT'S EASY」で踊れ!
「原色GAL 派手に行くべ!」で煽れ!
その全てがごっちん推しの画一化されたスピリッツと相まって、クセになることうけあい!!
リミックスで「サヨナラのLOVE SONG」のアレンジが高橋諭一になったのはマイナスですけどw


《今日のこの一曲》
「ANNIVERSARY」(メロン記念日