甘い部分も 苦い恋と変わるの?ALL NIGHT LONG

midori5102005-12-14

藤本美貴ディナーショー!
これは絶対行きたいですね。美貴帝ならごっちんやなっち以上に”ディナーショー”という場が似合うし、唄も上手い。ナマで「オンナ、哀しい、オトナ」聴いたら涙出ますよ。
おそらく近くで観たりアクスしたりしたら最高の感動となるでしょう。
早くもじろ。さんに連番を発注済です。
今週のFLASHでのグラビアでも、相当、孤高の美しさが出ていました。写真集も必見ですね。
美貴帝って競走馬で言うとスイープトウショウみたいなカンジでしょうか。気性面さえクリアして乗りこなす(推す)ことが出来れば現役最強の切れ味、ってね♪


有馬記念の最終登録馬
アイポッパーがいねぇ・・・orz


■コメントレス
皆様、温かいお言葉をありがとうござい茉麻
★TK723さん
TK723さんの知らない曲は在ったでしょうか?w
MACKさん
どうもありがとうございます。
変態色をムリに抑えるとムッ○リ助兵衛になっちゃって気持ち悪いのでこれからも俄然強めで行きます(ノ∀` )
meshiham02殿下
殿下にお会い出来たのもこのBLOGがきっかけですよね〜。ぃや〜、ステキな出会いだ・・・。
池袋過ぎたって、この愛はえ・い・え・ん ですよ(ノ∀` )
★ユーノス将軍
ありがとうございましたw
変態であり続けることは若さの証(意味不明)


■クリスマス近辺の連休での月姫chanの出勤スケジュールを見たところ、最大目標だった12/24がお休みみたいorz
となるとプランをたてなおさなくちゃいけない。12/25朝イチ10:00〜もしくはそれに順ずる時間でいかないと、メロンのライブに間に合わない。ううむ、これはけっこう難題だぞ。
うまくその時間にいければイイけど・・・。
ダメだった場合は、
①メロンのコン遅刻(ムサシ)
②クリスマス近辺→年末年始 に作戦を切り替える
という新プランで。


■お仕事の話。
ここ最近の最高記録ではないかと思われる35件(!)も捌いたのに全然山が減らない。
圧倒的ボリュームの師走・・・


《今日のこの一曲》
「女子バスケット部 〜朝練あった日の髪型〜」(Berryz工房
”仕事してる時に口ずさむ曲ってあります?”というTAKEさんの質問に、私が返答したのがこの曲。今日も仕事中に脳内で”髪型決めても意味が無しぃ〜”って友理奈姫のフレーズがリピートしちゃうわけです。
端的ではありますがかなりクセになる曲。バックコーラスにまわってもももちの存在感がバツグンであることを感じられます。