信じたもの全て 蜃気楼のように消えてく

”焼きそばにビール”がこんなにもウマいとは・・・。


■今年の”緑♂AWARD【シングル大賞】”戦線
そういえば今年もう”シングル”を買うことは無いんですね。「ハロプロ楽曲大賞」も発表されたし(かおりん(尊)のアルバム出てないのに・・・)
現在、2005年 緑♂AWARD【シングル大賞】選考中です。
やっぱし「好きすぎて バカみたい」が筆頭候補だけど、最近再びヘビロしてるムーディーなあの曲にもチャンスは大いにある。今年は例年にない激戦かも。


■コメントレス。
その前に、月姫chanのオススメ「野菜村」の紹介は→こちら
★かぐchan
ぶわあああ 風邪超心配!あったかくして治してね(;_;)
ううむ、かぐchanと一緒にディナーショー行くトコを想像しちゃった私を許して(笑)
★ひさしさん
ひさしさんキ(・∀・)タッ!
どうもお久しぶりです!
高級感・唄の上手さ、どれを取っても帝はディナーショーへの適正はバツグン。超高倍率になりそうですが、行けたらヲタとして誇りになりますね〜。
riokaさん
riokaさんの誕生祝いもしなくちゃだわw
★いちろ〜さん
どうもありがとうございます。
いちろ〜さんのようなスタイリッシュなヲタになれたらいいな〜と思います。もちろん、その中に緑♂流のスタイルを打ち出しますけどね。
これからもよろしくです。


《今日のこの一曲》
「丸い太陽 -Winter Version-」(太陽とシスコムーン