寒い冬ね 出会った頃に感じた 匂いね

midori5102005-12-17

■生まれて初めて、独りでキャバクラに行きましたw
これまでは会社の付き合い(おごり)だったのですが、前回行ったキャバクラ 新横浜「CLUB Garden」で話したコ(メール交換してた)から”誕生日祝いしてあげる”との誘いがあり、営業に乗ってしまったというワケです。
まあ、キャバに行くことに個人的に興味もあったし・・・
その感想をちょっと述べてみたいと思います。
★まずなんといっても高い!orz
料金システムについてあんまし前知識が無いまま行くモンじゃないですね。けっこう危険です。ボトルキープと指名料と基本料etcでけっこうな金額いってしまいました。
★香水の香りと明るい雰囲気がおりなす空間、これこそがキャバクラという別世界への誘いだと思います。これにどこまで溶けこめるかがカギ。高級感のある衣装もイイですね。
★”プレゼント”で頂戴したケーキとシャンパンがめちゃくちゃ美味だった。今年の誕生祝いにケーキを食べる機会はないかも、なんて思ってたんで、貴重な経験させてもらいました。
たまにしか飲む機会ないけどやっぱしシャンパンって美味だよな〜
★指名でついたそのコよりも、途中で参入してきたギャル系(24)とのトークの方が盛り上がったとか(ノ∀` ) やっぱし変に呑んでてテンション高くてよく喋るコって楽しい。
★なんだかんだ総括すると、”リッチ気分で女のコと楽しくお酒が飲める場”であり、あんまし女のコと話す機会の無いモンが楽しく話せる技術を習得する場でもあるな、と感じました。
★それにしても、前回行った時から感じた”心のどこかにある『なんか違う』感”は消えなかったですね。
ふと我に返ったとき、”そういえば月姫chanって前職キャバなんだよなぁ・・・ あんなキャバ嬢についてもらいたいなぁ・・・”と果てない想いを浮かべたりw(←それならシステムとかぐらい知っとけよ) ”どんな衣装着てたんかなぁ・・・”とかねwww
★今回のこの経験は、やっぱしステップにすぎません!!
一つのお勉強です!!
・・・ということでもう一回行くかどうかはビミョウとかw
でもボトルキープしちゃったから行ってくれる友人がいれば・・・。


藤本美貴写真集「cheri」購入しました。
これはイイ!写真集厨の私も納得の逸品。ミキティの魅力を堪能したい方はぜひ。推しの方は必見。
カメラマンの方が女性ってのが正解だったのかもしれないですね。かつてないほど”女性から見た特別な女性”としてのミキティが表現されていると思います。”自然さ”と”しなやかさ”に溢れていて、ミキティという普段アクの強い存在が、スッと軽やかな浸透圧で受け入れられる。
これでミキティも写真集4冊目ですが、今回が一番イイ作品だと思います。DVDが付いてくるのもおトクだし。


《明日の馬券作戦》
CBC賞
マルカキセキ
ローエングリン
シーイズトウショウ
シンボリグラン
阪神牝馬ステークス
ラインクラフト
アドマイヤグルーヴ
マイネサマンサ
レクレドール


《今日のこの一曲》
遠慮はなしよ!」(メロン記念日