永遠を前に あまりに脆く

midori5102005-12-26

■コメントレス
riokaさん
とりあえず「MAN-ZOKU」で!w
MACKさん
昨日はお疲れ様でした。推しとかそういうことじゃなくて、曲であり、メロン戦士であり、”空気”が自分の鼓動をアツくした、というのはMACKさんも同じだった筈。この気持ちが分かってもらえる筈。今後とも熱っちぃ世界を体験していきましょう!
★『光のシ徒』月姫chan
お体大事になさってください(心配)。体が資本のお仕事ですし、年の瀬に風邪はやっぱし流れがよくないんで・・・。元気に月姫chanに明けましておめでとう出来るのを、緑♂は心の底から楽しみにしております。
>プレゼント  どぉいたしまして〜 熱ったまって下さいね〜。うう、なんかすごく感動する。写真集はDVDの感想も楽しみにしてます。
有馬記念  ディープインパクトは人気者でみんなの憧れなんだなって、負けて改めて感じました。ディープと心中してなくてよかったw
>ネイルサロン  かぐchanのネイルはいつもハッピ〜な柄になってますが、今回もステキな仕上がりになりましたでしょうか?
16さん
娘。の現場ばかり(爆爆)
いろいろありがとうございました。来年は越谷から始動します(ノ∀` )
ってかBLOGのタイトルは安定したらアンテナも変えときますのでw


ごっちんの新しいアーティスト写真
爆萌え
なんじゃこのキャワいさぁぁぁ!!!!?


■「爆音列島」⑦巻購入。
マニヨンが死んだ・・・。


矢口真里バスツアーって・・・。
意外と行きたかったりする。


《今日のこの一曲》
甘いあなたの味」(メロン記念日