淋しい夜には裸になって 愛してくれ求めてくれ 無邪気な手口で

midori5102005-12-28

■オークションとかFCの振込みとかで忙しかったです。


■今年は4年ぶりにスポフェスとか参戦してみます。
相方の予想によると℃-ute厩舎の躍進が期待できるとか。


■久々にAVでも見るか・・・と思ってAVコーナーに行ったが、心躍るものがなく、今日は回避。
ATTACKERSの作品がレンタル解禁になったのはいいんだけど、リリースのペースが遅いから結局限られてしまうんですよね。


■今日、会社で、”●●君、『萌え』ってどういうコトを言うの!?”と聞かれた。
”ん〜、すっごく深い質問ですねぇ。一言では言い表せないですよ・・・”
長くなりそうなのでその後は聞いてもらえなかったとか(ノ∀` )
だって、ねぇ・・・ ”萌え”ってのは感覚の問題ですもんねぇ・・・。


■コメントレス
★MORIさん
最前線で闘う、メロン戦士の代表格MORI様、いい汗かいてましたか?いい酒飲んでましたか?
MORIさんといえば酒豪でも有名でつがwww
>小道具  そのスタイルはTAKEさんなんかにも影響を与えてますね!小道具をどこで作るのか・・・とかいろいろ興味はありますが、アピっていく最も前線の手段として評価してますYO。
>交流  う〜ん、私はWH中野の後はECのファイナル公演まで参戦がありませんので・・・。なんなら1/7EC中野に来るのであればその後にでも。
ってそういうハナシはメ〜ルでしろ!ってカンジっすよね。
riokaさん
・・・好みのタイプですか?
ごっちんはriokaさんのアンテナにひっかかるんですね〜〆


《今日のこの一曲》
「3日遅れのChristmas Card」(飯田圭織
12月28日。