しゃがみこんだあたしは 白く消えていく・・・

midori5102005-12-19

■コメントレス
かぐchan
こんばんわー。いつも見てくれててホントにありがとう。
ってか、今度お会いする時、ミキティの写真集一緒に見ません!?(爆)
>メカフェ
行きたいっすね〜。でも月姫chanと一緒に行ったとしたらどっちに萌えてよいものやら迷いそうw 行ったらお互い勉強になる点がたくさんありますね!
>キャバクラ
そっかぁ・・・ステキ(萌)ってか真里推しですもんねw
もしその時出会ってたら、きっと今より貧乏になってますよ(苦笑)
でも今こうして月姫chanと仲良くなれて、ヲタやっててよかったなぁ って、感じてますから・・・。
>野菜村
勉強させていただきますm(__)m
ユーノス将軍
まいまいがとにかくハズレ無いですからね〜。メ〜グルとの絡みが絶妙ですよね。みんなのポジションが確立されてて、しかもアットホームな雰囲気で、℃-ute楽しいです。


有馬記念ウィーク
すごく盛り上がってますね〜。
アイポッパースイープトウショウがいないので、もう軸がほとんど決まっちゃってるんですけど、私のメインはやっぱしタップダンスシチーのラストランですね。
ディープインパクトが初めて対峙する”強力な逃げ馬”。勝てはしなくとも、ひと泡ふかせる場面があってよいものと思われます。


BVLGARIの「OMNIA CRYSTALLINE」がすごくイイ匂い。格調高いというか、”綺麗なおねえさんの匂い”というか。
購入検討中。


■明日、ハロショ原宿店移転。
どなたか見に行って、私に様子をメ〜ル下さい(笑)


■いそうで意外といないもの⇒大胆なかおりん推し


《緑♂のなんでもランキング》
【今年初めて注目したお笑い芸人BEST5】
5:南海キャンディ−ズ
4:井上マー
3:オリエンタルラジオ
2:U字工事
1:超新塾


《今日のこの一曲》
「真冬の輪舞曲」(飯田圭織