This scenery is evergreen

midori5102005-12-22

連休はとにかく目白押しになりそう。


かおりん(尊)推しなら、ディナーショー用のスーツぐらい持ってないと・・・(ノ∀` )
いよいよ明日、クリスマスディナーショー
史上最高のチケット代(爆)が誘う、かつてない麗しの世界に期待。
八景島に始まり、池袋に結する”今年のかおりん(尊)の奇跡の集大成となるでしょう。
普段のディナーショーのチケ代の2倍ということで、ディナーもショーもグレードアップに期待です!!
「桜の花が咲く頃」唄ってくれたら相当テンパるかと・・・。
連番は、同じく今年数々の奇跡を体験してきたmeshiham02殿下。変態じゃない私を見せます。


■そういえば”スタイリッシュなヲタ”ってのは、私がヲタやり始めた1998年の夏ぐらいに一番目指してたものかも。あの頃はGUCCIの「ENVY」がすごく好きだったなぁ(どうでもいい)
今再びその感覚が蘇ってきているというのは、非常に興味深いことだと、思う。ヲタの心は一つの大きな信念の中で浮かんでは消える・・・。


■なにぃぃぃ!如月美夕たんが「Passive」に移籍だと!?
MxyGroupの新店の激的なテコ入れになりましたな。ってか美夕たんって攻められ上手だったの?(*´Д`)
・・・BLOGは変わってないので、いつものようにアンテナから飛んでお楽しみ下さい(マテ


《今日のこの一曲》
「先輩 〜LOVE AGAIN〜」(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)