この恋よ 未来まで続けと 願うから

めりーくりすま〜す(いぶ)w
サンクスのフライドチキンうまいやね〜。
横浜周辺はカップルばっかし!市営地下鉄なんてすごい人出で・・・
独りぼっちのクリスマスになる人は、特別なコトをすればいいのさ。全然寂しくなんかないさ。


月姫chanに逢えたこと。聖なる夜(昼間だったが)に逢えたこと。この素晴らしさが、私の心を満たして行く。
”クリスマスイブに月姫chanが出勤になったというのは私にとって奇跡だ!!”と思い、前日の酒でちょっと頭痛気味にも関わらず朝6:00に予約。
午後は仕事すると決めていたのでトップバッターにさせてもらうことにしました。(それがより一層緊張しちゃったんだけども)
で、店に入ると、待合室激しく混んでました(○ッキー見ながら待ってましたけど・・・)
私と同じ考えの人けっこういるのね。みんな誰を待ってるのかな・・・?(あみchanとかでつか
そして、待望の、待望の、月姫chanとの対面!有頂天!!!
★ヲタらしさと私らしさを発揮した(?)クリスマスプレゼント、気に入ってもらえると嬉しいな。
”プレゼントを何にしようか?”と12月に入ってからずっと考え続けてて、(またけっこう考えるのが楽しかったんだけれども)やっと決めて買ったものです。中身をゴソゴソしてる時のかぐchanの表情がと〜ってもカワイくて忘れられません(萌)
私にとって念願だったので、よかったよぉ。
月姫chanの笑顔。素の月姫chanを垣間見せてくれた時の笑顔。これほど嬉しくさせるものは無い。今回は前回にも増してヲタな話ばかりしてしまいましたが、聞いてくれて、一緒に笑えて、とても楽しかったです。
”TERU、こんぐらい(小指ぐらい)”って、気持ちを表しててウケた。
★またしても80分コースのうち大半をトークトークひたすらトークで終えてしまった(苦笑)だから私はかぐchanのコトいろいろ知ってる(+知りたいと思ってる)けど、プレイがどうこうというコトをよく知りません(爆)
★それでもまだ、全然、全然喋り足りない。今こうして書いていても、”あれ聞き忘れちゃったな”とか、”あれ伝えときたかったな”ってのがたくさんあります・・・。
ああ、また早く逢いたい。早くまた逢いたい!
★やっとポイントカードもらった。(もらえた)
今までがっつかなかったから貰えなかったのか!?
★帰り道、地下鉄で、夜の桜木町で、カップル達を見ながら、”あー、今晩かぐchan泥酔してないかな”と余計な心配をしてみたり。”そういえばかぐchanシャンパン似合うよなぁ”と余計な妄想してみたり。


・・・ってことで、性なる聖なる鐘が響いたところで、今後とも月姫chanを推していきますです(ノ∀` )
シンクロ率、上がってますか!?


ってか今日の横浜ダンディー公式HPの写メ日記はゴールデンコンビで・・・。 う〜ん、カワイイっ!


《明日の馬券作戦》
全ての競馬ファンの、2005年の集大成
有馬記念
タップダンスシチー
ラストランに応援の意味もこめて。ディープインパクトが戦ったことの無いタイプの走り方だし、JCの反動も少なく、かつ叩いた良化も見込める。哲っちゃんはインティライミの借りを返すぐらいの気持ちで挑むんじゃないかな。
ディープインパクト
どうでもいい話ですが、私がディープインパクトのこれまでのレースで一番スキなのは神戸新聞杯。3コーナーを回る時の身の毛もよだつほどの上り方がまさに”Deep Impact”だったのを思い出す。
ゼンノロブロイ
複勝の配当が( ゚Д゚)ウマー
デルタブルース
メンバー中最高の距離適正を持っているのはデルタ。ステイヤーズステークスはあれでけっこう余裕だったのでは。いま一つ”信頼度”は無いけど。
×ヘヴンリーロマンス
意外と面白みのある馬だと思う。


《今日のこの一曲》
「なんてったって社長令嬢」(マリ)
この曲を知ってるんだから、月姫chanってすごいよね〜(ノ∀` )
よく「里」を「理」と間違えられるんですが・・・「理」だと16歳になったら不幸になってしまう画数らしい。だから真里の「り」は「里」です! by「モーニング・タウン」パンフレットより