ねえ 綺麗に なったね 素敵な恋なのね

かおりんの誕生日。そして、「愛しき悪友へ」の発売日。
とても濃い一日だ。
かおりんの人生の中でも、そしてかおりん推しにとっても、今年はかなり重みのある誕生日だと思います。
これからもかおりんの伝説や栄光に変わりはありません。
かおりん推しが紡いできた絆も変わりはありません。


今年も変わることなく、誕生日を迎え、祝うコトが出来る喜びを感じています。
来年のこの日、かおりんも、かおりんの家庭も、我々も大きく変わってるかもしれませんけど、
きっと、26歳のかおりんの麗しさは増していくものだと、信じています。


《今日のこの一曲》
愛しき悪友へ」(モーニング娘。誕生10年記念隊)
まず、8月8日に発売というところに、ものすごく意義がある。
そして曲ですが、これがまた最高に私の琴線に触れました。
イントロの美しさ、ハーモニーの美しさがハンパない。1コーラス終わった後、また最初のようにイントロのメロが始まるところのカッコよさ。イイですねぇ。
Aメロで魅せるなっち、
Bメロで魅せるかおりん
サビで魅せるごっちん
それぞれの能力が記念隊の総合力に結びついています。
アレンジャーとしては高橋愉一はそんなにスキな方ではないんですけど、今回は見事にやってくれましたね。