Ah 恐いくらい Just lose my mind

midori5102007-08-06

■こないだの土曜は戸田橋花火大会に行ってきました!と言っても、 会社の先輩の家が会場のめちゃ近くなので、お邪魔した次第なのですが。
特等席とも言えるような場所で堪能しまくり、“意外と自分 花火好きじゃん(≧ω≦)”って思ったり。ド迫力でした。もちろん部屋の窓から見える浴衣の美女のうなじも・・・(爆)
ビールと麦茶ハイをお供に、夏を満喫した次第です。


■見よう見ようと思っててなかなか見てなかったSODの「芸能人 琴乃 DEBUT」がレンタル落ちしたので見た。
か、かわいい・・・!!
一見すると(トークを聞かないで見ると)アイドル的カワイさに眼を奪われます。カラミシーンの顔つきには“本モノ”を感じます。
Hへの捕らえ方で賛否両論あるみたいですが、私はAV参入への伏線として良いものと捕らえます。
SODのCOLORS専属や芸能人シリーズは高レベルの美女揃いですが、琴乃は最高ではないでしょうか。


■前述の会社の先輩の家でFF12のプレイ画面を見せてもらったんですが、“自分が(たまたまプレイしようと)選んだのが10でよかった!”と思いました。
なんか、ネトゲでもないのに、ネトゲみたいなあのバトルシーンは何なの!?みたいな。
FFはキャラへの思い入れと派手なグラフィックが何より魅力的。やっぱしFF10は素晴らしいゲームです。
(というFF10 age)


《今日のこの一曲》
金魚すくいと花火大会」(THE ポッシボー featuring 岡田ロビン翔子・後藤夕貴