投げ出す気持ちStop!向き合うキミRespect!

■「4th 愛のなんちゃら指数」はきちんとフラゲしましたよ。
今回のアルバムの印象としてはまず、Berryz工房サウンド好きを裏切らないアルバム。
次に、つんく♂の詞曲よりもなおアレンジャーの手腕が光るアルバム。
そして何よりも、全体の流れが素晴らしいアルバム、というカンジです。アルバムの曲配置が素晴らしい、というか。理想的な曲順の配置だと思います。
℃-uteが素晴らしいアルバムを作り上げてきた中でベリの今回のアルバムは注目でしたが、ベリはベリなりの持ち味を発揮してきたカンジですね。
私のイチオシは「私がすることない程 全部してくれる彼」ですね。この曲めちゃくちゃイイです。至高のマエストロ・前嶋康明のアレンジは本当に素晴らしく、久々でしたが改めて感激しました。
これからさらに聴き込んでいきたい一枚ですね。


■お仕事の話。
ぃやぁ、毎日毎日、ホントにヘマばっかりやってますょ。よくこれで降格処分にならないな。


《今日のこの一曲》
「LET'S LIVE!」(美勇伝