Hold inside Just HOWLING in the shadows

midori5102007-07-29

《本日の現場》
「MATCH UP '07 SUMMER SERIES」
例によって、私の感想を如実に現す、好印象曲BEST10です。
(A・・・abingdon boys school
U・・・UVERworld
H・・・HIGH and MIGHTY COLOR
という意味です。)
10:シャカビーチ 〜Laka Laka La〜 (U)
9:Fre@K $HoW (A)
8:CHANCE! (U)
7:Nephillim (A)
6:Dreams (H)
5:OVER (H)
4:一輪の花 (H)
3:INNOCENT SORROW (A)
2:レジスタンス (H)
1:DIVE into YOURSELF (H)
■まずは、Hello!Projectの公演がSSAでやっていながらこっちを選んだというところを買ってもらいたい。今夏の私の方針が現れてますね。
■当然のコトながら、HIGH and MIGHTY COLORを観に行ったんですが・・・いやぁ、気持ちいいぐらいのアウェイぶりで。ほとんど西川貴教のファンしかいねーじゃねえか!w
加齢臭プンプンのおっさんが独りで来ましたよ(死) そしてマーキーマーキー叫びたおしましたよ。
■しかしながら、西川貴教の唄の上手さは改めて驚きました。声量がものすごい。ビブラートのかけ方とかハンパじゃないっす。んでMCも面白いからズルい。
■演奏で目を引いたのゎ、我らがHandMCのSASSYとa.b.sの柴崎浩
SASSYのドラムは今日の出演者で間違いなく一番ウマい。これもハイカラ好きになった一因ですからね。
そして柴崎浩WANDSal.ni.co。高校一年ぐらいから憧れのギタリストw 元々 彼の演るギターはかなりポップとROCKが融合されてますからね。a.b.sのサウンド的方向性を決定づけています。
■ハイカラを私に伝授して下さった会社の先輩がかなり推してるUVERworldは、様々なサウンドがミクスチャーされてて器用なカンジ。寡黙なギタリスト克哉がカッコイイ。
しかしUVERworldは「D-TechnoLife」しか知らんから聴きたかったな。


《今日のこの一曲》
「100回のKISS」(松浦亜弥