鈍感なその笑顔の下の罪を判ってない

夏ハロは回避が濃厚です。
日曜のMATCH UPに入札中!


■L'Arc〜en〜Cielの8月のコニファーフォレスト チケを獲ることができました!
初らるくです!久々の野外です!緊張です!
コニファーに行くのはモーニング娘。の2003年以来4年ぶりです。
それにしても、L'Arc〜en〜Cielも随分長いこと推してきている割には全然観たコトなかったんだなぁ・・・。


■やっぱしかおりん(尊)を失うのは大きな損失だと思う件
★総合推しランク
1:ごっちん
2:かおりん(尊)
3:ミキティ
★声が好きランク
1:かおりん(尊)
2:ミキティ
3:友理奈
★性格が好きランク
1:瞳さん
2:かおりん(尊)
3:ごっちん
★二の腕ふぇちランク
1:かおりん(尊)
2:茉麻
3:なっち
★脚ふぇちランク
1:かおりん(尊)
2:ミキティ
3:ごっちん
★髪ふぇちランク
1:かおりん(尊)
2:なっち
3:ごっちん
★○っぱいふぇちランク
1:ごっちん
2:はしもん
3:みーよ


これだけあらゆる部門において、かおりん(尊)は上位なんです。
やっぱしかおりん(尊)がいなくなっちゃうと、ちょっと、ハロへのモチベーションは落ちちゃうだろうな。


■今年もアルバム戦線がアツい!
なっち・GAM℃-uteがかなり今年のアルバム戦線で熾烈な争い(相変わらず3枚ヘビロ状態)ですが、来週Berryz工房のアルバムが出る(「胸さわぎスカーレット」と「告白の噴水広場」が入ってるのはオイシイ)し、ごっちんの久々のアルバムが決定したし、今年のアルバム最強は僅差の争いになるだろうなぁ。


《今日のこの一曲》
「大人へのエレベーター」(安倍なつみ