大空を高く飛べる イメージ 波間をすべるような スロープ

■”鉄人”岡部幸雄が引退!
お疲れ様でした・・・。競馬界の歴史がまたひとつ変わりますね。
シンボリルドルフシンボリクリスエスに乗ったことがあるなんて、人間離れしてるよ。
その偉大な功績は後世に残るものでしょう。


■今朝たまたま手に取ったMDを再生しながら出勤したのだが、”ソロCDセット”を全部入れたMDだった。
朝から「理解して!>女の子」聴くと、目が覚めます(笑)


《今日のこの一曲》
「愛のバカやろう」(後藤真希
ごっちん衝撃のデビュー作にして、鈴木Daichi秀行の初アレンジ作。
氏はいつもごっちんの世界感を引き出すうまいアレンジをする。
”スキの無い”仕上がりの曲である。
今聴いてみると、これを出した頃のごっちんは今と比べて声が細い。
コンでは毎回毎回唄うので、一回のツアーで公演を重ねてくると食傷気味になる。