あの春の日の淡い思い出が 穏やかな風の匂いとともによみがえる

AV女優も萌え主流。

さつまりこ」にハマった緑♂です・・・


■「スッペシャル ジェネレ〜ション」のアレンジャーが馬飼野康二ですって。また本気出してきたなぁ。楽しみ!


■昨夜の「やりにげコージー」に紋舞らんが出ていた。
バイブを自前で100本所有しているとか、ディープスロートでオエッてなった時に”人生なんてどうでもいい”と思うとか・・・
バカでちゅね、このコ。
しかしこれでもかってぐらいカワイイ。マジでカワイイ!あの不思議な世界感は虜になる。AV女優らしい、セックスの捕え方もなかなか見所がある。
よーし、こうなったらもんちの作品全部見るゾ!(嘘爆)


■仕事についてのボヤキ
●私の鬼門は川崎市
●たまには断る勇気も必要。


《今日のこの一曲》
シャンパンの恋」(メロン記念日
メロンのシングル曲で3番目に好き。
ぜひとも夜に聴いていただきたい。夜景を眺めながら聴きたい曲。確信犯的なアレンジも絶妙。そして、まーしーの唄のうまさ!