今夜 もうすぐ 眠ります ぬくもりに 包まれて

■仕事の話
昨日は社内ボーリング大会⇒飲み会でALL
なんと、事務所の責任者(所長みたいなモンだな)が4/1で東京の本社に転勤になるそうです。
正直、とても哀しいです(;´д⊂
同時期に横浜に転勤になってきて、私としては現職務の初めての責任者(上司)だった。右も左も分からなかった私に対して、レールを敷いてくれて、のびのびと(?)仕事をする環境を与えてくれた人だった。
東京に行ってしまうなんて、はっきり言って、途方に暮れてしまう。自分の業務に直結で影響が出るのは間違いない。
なんだか、今後がますます心配になってきた・・・。


■今年のホワイトデーは旅行じゃ!旅行じゃ!
ということで、箱根に行ってきます(県内ですがw)


ちなみに相方はびわ湖に出陣。
”昨年の同日は長野に遠征だった”って、”1年の時を超えて梨華ちゃん再び復活”って、さすが、ポイント押さえた名言だね。
頑張って梨華ちゃんとか美勇伝とか推してもらいたいものだ。


《今日のこの一曲》
GOOD BYE 夏男」(松浦亜弥
2次会のカラオケで無理やり唄わされた_| ̄|○
アップテンポなんだがフツーに唄うと一本調子になってしまう曲。
アップテンポなんだが決め所が意外と少なくノリにくい曲でもある。