逆転サヨナラ 満塁ホームラン

前立腺。

■とうとう「特命係長・只野仁」が終わってしまいました。金曜の夜のお楽しみが無くなって、なんか寂しいですよ。
結局、蛯原友里と只野係長は、ああいうことになりませんでしたね。最終回でラブホまでは行っちゃってたけど。ドキドキでした(笑) でもこういうもどかしさみたいなのって、ドラマには重要だよね。
しかし蛯原友里が処女って設定は苦しくないか!?
痛快な高橋克典のアクション、肉体美では只野に負けず劣らずなのになんとなく頼りない永井大、ちょっと問題なくらい呑んだりヤったりしてるシーンの多い女子アナ三浦理恵子、はっきり言って私の好みの蛯原友里・・・ みんなとても魅力的でした。
早くも、第3弾が楽しみですよ。


■予想外に当たってしまったBerryz工房の単独公演、余ったZepp Tokyo公演はmotoshin28氏と連番することになりました。大してZepp Tokyo行ってないのに、モト君とは同会場3度目の連番。縁があるんだね〜♪
ともあれ、傷推し界の重鎮と、Berryzで連番できるということは、多々勉強になるコトがありそうです。
私は聴き込み重視だから、現場での対応はまだまだっす。

そんなモト君は今日、爆音に参戦とか。
若さと妄想力で頑張ってほしいものです。

 
■いよいよ明日は名古屋です。
モーニング娘。には大して期待してません。自分の推しを貫く=ごっちん第一主義 で行きます。「抱いてよ!PLEASE GO ON」とか唄ってくれないかな〜


■内装引き戸のクレーム。
縦枠と鴨居の色がわずかに違うとかいう内容で、”それなら同色のシート取って縦横貼り合わせちゃいましょうかー”と、安易に答えたものの、対策用の既存のシートは全然寸足らずで、特注手配になり納期がかなりかかるとのこと。
安易に回答しすぎた・・・。納期かかるってことで、依頼元にかなり怒られた。とりあえず1回、サービスマンを派遣して現場調査決行。
そうしたところ、この”色違い”ってのは、実は、照明の当たり方と襖の色に因って、”違うように見える”だけということが判明。・・・助かったぁ・・・
これぞ逆転サヨナラ。
サービスマンからの報告を受けた時はガッツポーズだった。
・・・それにしても、ギリギリな仕事してるよなぁ・・・


《今日のこの一曲》
「ブギートレイン '03」(藤本美貴
つんく♂イズム全開の歌詞と”ブギウギ”なメロディ&アレンジ。2003年に様々なサプライズを巻き起こした美貴帝の序曲。オリジナリティ満ち溢れてます。
そういえばPVに桃子が出てたね。



それでは、モーヲタもなちヲタも真希ヲタも、ヲタ芸派も脳内派も、明日の名古屋でお会いできるのを楽しみにしてますよ!