夏の海とか冬の街とか 思い出だけが性感帯

思い出だけが性感帯。

■失敗したら取り返すのがヲタだと思います。
相方やMORIさんの武勇伝が参考になりますが、失敗したアクスの次はきっちりまとめて、華々しい結果を残すアクスにしている。干された席の後は良席だった、ってのもよくある話です。転んでも立ち直るヲタのスピリッツは見習っていきたいものです。


■で、昨日のリベンジマッチについて・・・(滝汗)
私はリベンジしたい一心で、「初めての本指名」に挑んだわけですが・・・(詳しくは酒飲んだ席ででも聞いて下さい)
それにしてもマズい・・・ 金が・・・…(((( ;゜Д゜))) ってかそういうコトよりも、私の堕落はどこまで加速していくのだろう・・・。このままでは私は確実に、あの店のあのコにハマってしまう!!カワイイのだ!マジで。
・・・って、まあそれは過言ですけど、でも確実に昨日のリベンジにはなりました・・・。大丈夫、今後は理性的に頑張ります。
フーゾクというトコロが天国なのか地獄なのか、よく分かりません。毎回、怒りだったり悦びだったり、深く心に刻みつけられるモノを残してくれます。
そんなわけで(どんなわけだ)今日は、彼女のグラビアを画像で貼らせていただきます。


SMAPSAMPLE BANG!」を聴いている。
やっぱしSMAPのアルバムはイイなぁ。何気にハマる曲を多数収録している。
第一印象的好印象曲BEST5
5:「クイズの女王」
紛れもなく小西康陽の世界が展開される、計算通りの曲というカンジ。これを聴くとついでに「ね〜え?」(松浦亜弥)が聴きたくなる。
4:「Yeah Oh!」
井手コウジお得意の路線の曲だな。
3:「Dawn」
確かな説得力・存在感を持ったサビがきわめて好印象。
2:「退屈な日曜日」
CKBキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!
1:「HOLIDAY IN THE SUN」
英語がビミョーだが、サビのメロディラインがめちゃくちゃ好み。この曲だけヘビロしたいくらい。


■→これ←絶対見ないと!!
蛯原友里伊東美咲が出るなんて贅沢すぎるぞ!!!


緑♂のなんでもランキング》
【5/1から今日までに画像に貼り貼りしたモノBEST3】
③ラーメンの写真、れーなたん(萌)、美貴帝・・・6枚ずつ
ごっちん・・・9枚
①アダルトビデオのジャケット・・・18枚
なんっじゃこらー!!
キャプチャー出来るようになってからはれーなたん(萌)と美貴帝が増えてますね。
今後は今日のようにフーギャルも視野に入れて・・・(マテ


《今日のこの一曲》
「ね〜え?」(松浦亜弥
つんく♂小西康陽という夢のコラボが実現した作品。それをあややが唄って失敗するわけがない。松浦亜弥の世界の一つの完成形と言ってもいいくらい確信犯的な曲。
セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?