上がるか否か 今の君のままか

癒。

好きな言葉は”きめ細かい”の緑♂です。


■"変態性とヲタの融合(両立)"についてさらに考える。
A:変態性を全く持たずに推しているライン
かおりん(尊)、友理奈姫、メーグル
B:推しの中に欲望が混在しているライン
ごっちん(最近変態性はほとんど無いが)、れーなたん(萌)、絵里
C:どっちなのか自分でも分からないライン
茉麻ちゃん、あいぼん、なっち、美貴帝


精神的に推しているので、自分の欲望に左右されず、心の浄化を謀れるはかなり安泰。
それに対し、極論を言うと、オルガスムに達した直後、は存在が消える。
しかし、欲望・妄想を駆使しながら、ヲタらしい爆発力を発揮できるのは
はその時の仕事ぶりや自らの精神状態に依るのである意味一番シビア。
よくわかりませんが。


今、さらなる変態性とヲタリズムの融合が成されるかもしれない私にとって、は毎回が勝負。折り合いがつくだろうか。
今週末の松戸も重要な一戦になりそうだ。


■”今日の現場って○○の△△公演と感覚が似てたな・・・”と感じるようになったら、その人は現場系の片鱗あり。


■明日から仕事だ。がんばるぞ。


《今日のこの一曲》
「初めてのロックコンサート」(モーニング娘。)