あんまり寂しくさせると 氷になっちゃうぞ

んで、このコが月姫ちゃん。

バリバリ教室
さあ、いよいよ明日は松戸。無限大の夢が待つ世界。
瀬戸際になったモーニング娘。の再起はなるのか!?果たしてれーなたん(萌)とはどれほどカワイイものなのか!?様々な期待がつのります。
銀河系軍団の筆頭モリの熊さんにロリ化を促進されたり、フーギャルにうつつを抜かしたりすることがあろうとも、私の還る場所の一つに”モーヲタ”が在ると、確認できればよいのですが・・・。


バリバリ教室”に向けての方針と期待と想い。
6期しか観ない。
②アクスに向けて可能性を秘めるSAYUをチェック。
③1〜4期主体の曲では衰え必至なので目をつぶるとして、5〜6期主体の曲の披露促進に期待。
④”フェティシズム・ヲタ”として、れーなたん(萌)・絵里(萌)のそそるポイントを発掘するようにする。


参戦なさる方は、ぜひともこの寂しい変態(当然の如く単独参戦)に一報いただけると幸いです。


■ヲタなら誰でもみんな、こだわりを持って生きてると思います。こだわりをぶつけ合うのが、ヲタ同士ならではの楽しみでもありますよね。
私もそれなりに(ヲタなりに)こだわり人間だと思ってます。
例えば、”吉原の泡に行った”というありきたりな羨ましさ(?)に感嘆せず、”「横浜ダンディー」の月姫(かぐや)ちゃんに、予約を取ってやっとサービスを受けることが出来た”というコトの方に感嘆できるようになる・・・ そんなカンジです←うわ〜


■お仕事の話。
可もなく不可もなく・・・。
休み明けということで、いろんな人がいろいろ声をかけてくれるのが妙に嬉しかった。


《本日のラーメン》
「麺場 浜虎」(横浜) [★★★★]
横浜駅周辺で一番美味しいラーメン屋は?”と聞かれたら、私は自信を持ってここを案内します。


《今日のこの一曲》
「LOVE 〜Since 1999〜」(高橋愛つんく♂
小西貴雄アレンジの傑作中の傑作にして空前の異色デュエットを実現した”浜崎あゆみつんく”のリメイク版。
アレンジが全然違うので、別物として聴き直す価値がある。
正直言ってAYUとの格差は否めないが、”ミスマッチ度”ではAYUとつんく♂に匹敵すると思う。どこまでも無難に仕上げてくるタカハシも大したものだが、もう少し艶っぽさと毒っぽさが欲しいものである。