欲望に きりは無く 夢ばかりが広がる  【ネタバレあり】

戦利品です。

今のところ、レスというものにはさほど興味はなく、マスターベーション的にモーヲタを続けていきたいと考えている緑♂です。


とりあえずネタバレだけはめっちゃ注意して見てください・・・。



《本日の現場》
バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」
トピックスから。
■おそらくこれほどまでに”全体を観る”ことから離れた公演は初めてだったと思います。れーなたん(萌)の驚愕といえるカワイさ、綺麗さ・威厳・玄妙な魅力を放つ美貴帝の更なるポテンシャル”だけ”に魅せられた公演でした。
■とにかくれーなたん爆萌え!! 後半にいくにしたがってソソる衣装になっていく・・・ アンコール時の衣装はエロすぎてふにゃふにゃになりました(特に○っぱいに)(*´Д`) 
おそらくこんなにもソソる人がモーニング娘。に居るのは初めてのことでしょう。
れーなたん(萌)が唄い、踊っていることの、私の欲望への訴求力!!あの柔らかそうな肢体には、ため息が洩れました・・・。
■れーなたん(萌)を至近距離で捕らえるという行為は、予想通りの危険さでしたね。”周りのヲタに合わせる”というごく当たり前のことが出来なくなるんですから。
■今度はれーなたん(萌)を”背後から”観てみたいな・・・ れいなのお尻はサイコーにハァハァしちゃいますよ(氏
美貴帝が予想以上に頑張ってくれました。危うくれーなたん(萌)単独公演になるところでしたが、1曲目で早くも”ん?ミキティって顔小っちゃくて案外カワイイ!”って気づいて、その後はイイところばかり目立ちましたね。決してれーなたん(萌)一人だけにがっつくことをよしとしなかった。生理的にスキなんでしょうね、もっさんが。帝がいるとその場がピシッとしまるのも美しいことです。
■どセンターってのが予想以上にこの上位2名がガンガン出てきてオイシイ位置でしたね。2人いっぺんに来るとこまっちゃうんですが(ノ∀` )、おもいっきりがっつくコトが出来ました。
■評判の高い今回のセット、最近の曲に関しては全く文句ない出来でしたが、昔の曲はけっこう苦しかったと思います。「LOVEマシーン」「男友達」「ラストキッス」とかは、私のようなオールド系が判断するに、予想通りの衰え方で・・・。
特に「ラストキッス」など言語道断。結局かおりん(尊)を埋められるポジションなどいないということが分かりました。
■グッズはトレポでいきなりれーなたん(萌)を引いてサイコーに盛り上がった!!リストバンドも入手できたし、れーなたん(萌)三昧!!ごちそうさまですw
■会場でご一緒させて頂きこの薄ヲタをすっかりモーニング娘。の世界に誘っていただいた皆様、ありがとうございました。
ユーノス将軍(およびご同行の皆様)
初めて長々とお話できて楽しかったです。まこ推しとしての確固たる視点、スタイリッシュなヲタリズム、私のような変態とは対極にありますが、ひとつの理想だと思います。
高校生にあんまし変態な話はしないように気をつけます(滝汗)
いちろ〜さん
朝早くからありがとうございました。おかげで火がつくのが早かったですよw
TAKEさん
そろそろ私の変態的な発言にも慣れてきましたか?w


この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m<あんなんもこんなんも感謝に感謝!



本日の好印象曲BEST10
10:THE マンパワー!!!
全然ダメなこの曲ですが、1つだけとてもイイところがあります。”グラウンドでしゃんと翳す最新の夢は”っていうれーなたん(萌)のソロパートです。
9:バイセコー大成功!
本家プッチモニはこの曲唄ってなかったですよね・・・。SAYUがカワイかった。
8:AS FOR ONE DAY
現メンバーになっても魅力を損なわなかった珍しい曲。梨華ちゃんのパートはやっぱりあの人がw 
7:Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
この曲に関してはモーヲタが統制取れてますね。
6:女子かしまし物語
私はこの曲でやっとモーニング娘。のメンバーが全員揃ってるのを認知しました(うわ〜)
”色も一緒じゃん”の美貴帝が恐かった(萌)
5:ここにいるぜぇ!
聴きたかった曲の一つ。勢いが◎。張り切ってる美貴様がなかなか乙でした。
4:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
現在のモーニング娘。にとって財産みたいな曲だと思います。一気に沸点に誘ってくれます。
3:そっと口づけて ギュッと抱きしめて
帝ソロキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 
しかも私がミキティのソロ曲で一番スキな曲ですよ!!大興奮。あの頃よりも色っぽく、堂々と・・・ ん〜、やっぱし帝のソロってステキ。
2:シャボン玉
曲そのもの、そして誰一人持ち味を殺すことなく楽しめました。単純にすごく聴きたかったってのもありますが。絵里(萌)のセリフもGJです。
1:直感 〜時として恋は〜
最大のヤマ場。ステージに引き込まれる力を持っているというか・・・。やっぱしこの曲はめっちゃイイ曲です。


《本日のラーメン》
「麺や 葵」(日暮里) [★★★]


《今日のこの一曲》
「バイセコー大成功!」(プッチモニ