完全夢想のBOYS & GIRLS 気持ち見抜かれちゃうから笑う

midori5102005-08-16

身体が泡臭い緑♂です。
たぶん今日は18歳未満は閲覧しない方が望ましい・・・。


そもそも何でこのたび、生まれて初めて泡に逝くことになったかというと、大学時代の友人衆と久々に飲むことになったからです。神奈川のフーゾクスポットで集まろうということになり、泡天国・川崎堀之内に白羽の矢が立ったというわけです。(私の大学時代の友人はハイエナばかりなので、逃げることは許されません)
というわけで、今日はそのレポです。風俗情報誌の投稿ページを読む感覚でご覧ください。


昨夜、ビール飲みながら幼女達のDVDを鑑賞していたら、どっぷりとハマってしまい、そのまま夢の中へ。
正午ぐらいに地震で起こされ(恐)、13時。候補にしてた3店に予約のTEL。これがなかなかうまくいかない。人気の泡姫は急遽休みになったり、既に予約がいっぱいだったり、なかば"争奪戦"という形相である。
3店目でようやく予約確保。
写真で見る限り、金髪でロリっぽくてまあそこそこカワイイめのコで。


定刻になり、友人達と合流し、飲み。下ネタ!下ネタ!!下ネタ!!!
・・・相変わらずだな・・・
私は予約していた店舗へ、友人達はぞれぞれフリーで狙うことに。


さて、店に到着。待ち時間もそこそこに、泡姫参上・・・
しかし現れたのは、期待していた美少女ではなかった。
ってか・・・ ちょっとひどいだろ・・・
”お前の「ウエスト」ってどこよ!?”
という女だった。


ふざけんな!広告に嘘・偽りを載せんな!(いちおうお店の名誉とかあると思うからリンクは貼りません)
早くも萎えてしまった私は、明らかにそっけない態度に転じた(ごめんなさい)


で、プレイ内容は(セットリストじゃないぞよ)、
シャワー〜入浴〜浴槽内尺八〜マット〜全身リップ〜本番〜入浴〜ベッドでトーク〜再度尺八
流れるように2SET90分が過ぎて行く。徐々に私は遠い目になって行く。
(うわーはしょりすぎ)
いちおう礼儀上昇天はしたものの、心には"やっちまった…"という思いばかりが…。


その後、友人達と合流・・・
みんな泡臭ぇ(ニヤニヤ)
ってか・・・なんでフリーのチミらが大成功をおさめて僕が失敗してるのさ!!


私の見る目が無いってコトなのか・・・ 百戦錬磨の友人達が天才的なのか・・・


とりあえず今日で、私の「フーゾク」に対する価値観は決まった。
テクニックでも、シチュエーション(オプション)でも、本番の可否でもない。
『カワイさ』
求められるものはそれだけである。
その代わり、カワイければ、ちょっとぐらいサービスや愛想が悪くても許すよ。
かわいいかわいいハマヘルのフーギャルに鍛えられてる(?)オイラを甘く見ないでほしいってモンですよ┐(´ー`)┌


近日、リベンジマッチ!!


友理奈姫かわいい。きれい。美少女。美少年。
改めて言うほどのことじゃないけど、髪サラサラだし、瞳はうっとりするし、声は癒されるし、完ペキに近いです。
友理奈姫のカワイさを体験していないヲタは損してると思います(マテ
”露出の多い衣装を着ると華奢に見える”
”年齢的円熟味に欠く”
この2点をクリアできればパーフェクトになります。でもパーフェクトになっていたら3推しとか2推しとかになってしまうので、やっぱり今のままの友理奈姫でいて下さい。


《今日のこの一曲》
ロボキッス」(W)