一緒に行こう 大好きな場所 素晴らしい町

midori5102005-08-15

今日はなんだかリンクばっかりです。いろんなトコをクリックしてネットサーフィンを楽しみましょうw


■それにしてもサーキット握手会でモーヲタさん達はすごく盛り上がってるよなぁ。
他人のコト考える余裕なんて無いでしょうが、私が↓の事項についてどうすべきか、皆様のご意見をお待ちしております。
1)全く推しサイドに干された公演しか行けない→よりによって当たった→しかも席が近い ということで全然テンション上がらない。
2)SAYUに笑ってもらうための作戦。(SAYUの笑顔が見たいっ)
★れーなたん(萌)の回を当ててる人もちらほら見受けられるので、とても悔しいのです。今回は、いつか必ずれーなたん(萌)と握手できる日へのステップであると、そう願うばかりです←前向きだなぁ。
★そういえば、私が当てたこの回に推しがまとまってる人もいるんだよなぁ。いちろ〜さんにはドンピシャだし、他にも紺道さんTAKEさんはや。さん・・・
うぅむ、贅沢言ってないで頑張ろう!!
★ここでモーニング娘。の下位層が底上げされればモーヲタ復帰への道は順風満帆ですね。←なんだかなぁ
★とりあえずもう当日までこの話題は出ないと思います。


■ヲタ名刺を新しいの刷りました。
友達少ない上に今後現場少ないのにどこで配るんだって話ですが(汗)
誰か貰ってあげて下さい・・・。


■コメントレス
★紺道さん
>ヲタ同士でも汗汗汗!!  なってるのは私だけでつ(ノ∀` )
紺道さんに「涙が止まらない放課後」唄ってほしい〜
★ぽっぽさん
体に悪かったかどうかは別として、アツい会になったコトでしょう。羨ましいなぁ〜。有意義って素晴らしいコトです。
ファイターの炎のファイティングぶりが気になります。
uncei1345
これまたすんげぇアツい夏を送ってますな!落魄れた私とは大違いですよ・・・(汗)
・・・K?? 
MACKさん
今度はBOOWYヒムロック縛りで!w
ユーノス将軍守備範囲広いですね!ぜひともご一緒したいです!
★TAKE殿
ガッタス後で状態悪い中、お疲れ様でした。TAKEさんが「TOP!」入れたのは感心でした。


皆様のアツい夏を応援します。


■ようやく明日のお店の候補がしぼれて来ました。
こんな←サイトや、→こんな←サイトにかなりお世話になりました。
いちおう自分なりに多角的に検討してがんばったんで、明日はいい結果が残せるように頑張ります。


《今日のこの一曲》
「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」(モーニング娘。