やわらかい肌にとける 男性(おとこ)たちの嘆き(ポエム)

midori5102005-09-16

やたら”かわいい”を連発している日記。


■平日休みは楽園に行こう。
2度目の本指名w 心の中も、下半身も、あのコに会いたくて。会いたくて。会いたくて・・・。
というわけで感想など↓
★掴み
①せ:免許取ったんだよ!
 緑:あ、ホームページで見たよ。おめでとー!
②せ:ホームページの写真変わったんだよ、見た?
 緑:もちろん見たよ。
 せ:前より映り良くなったでしょ。また“眼が笑ってない”けど。
 緑:(笑)
この、2つの最近ネタは“会って話せたらいいなぁ”って思ってたコト(9/8参照)だったんで、けっ こう感激だった。
このコに関しては、写真と実際に会うのでそ〜と〜印象が違う。写真で見て“まあ許せるかな〜”の範囲が全て想定を上回ってくる。肌のツヤ、あどけない表情、考えだしたらキリが無い。惚れる。
★豹柄の下着キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
★チューした時に体中の血が沸き躍るような興奮を憶えた。一日に何人もの♂とキスしている筈の彼女なのに、なぜこんなにも唇の感触を維持できるのか。かりたてられるように、何度もチューした。くちびるフェチの面目躍如とばかりに、何度もくちびるを求めた。(変態)
ってかチューする前・最中の、目を閉じた顔もカワイイんだよなぁ・・・。
★膝を舐められるというのが意外と気持ちいいことが判明。
★ひととおりプレイの後、「添い寝でマターリ」してもらったんだけど、これがけっこう理想だったので、素直に嬉しかったです。時間ある時はこれに限るな。
ごっちんの話しちゃったよ(爆)
ごっちんだったらこういう場でもスキっていうのはアリかなって、ある種仕掛けに近かったけどw
後藤真希のコンサート行ったコトあるの!?すごい!!”な〜んて言ってくれて嬉しかったり(痛)
さすがに“30回以上行ってるよ”なんて言えなかったけどさ(爆死)
けっこうごっちんの話いろいろしてたけど好感触だったな・・・。やっぱメジャーなのって強い。
そういえば“ゴマキ”って言わなかったな。すごいな。


もしかしたら私は、フーゾクが好きなのではなく、あのコが好きなだけなのかもしれない。
それにしても、ダメだ、やっぱしカワイイよ、めっちゃカワイイよ。もうリミットオーバーのカワイさだよ。
私が私なりに感じているフーゾクの魅力を十分に味わうことが出来たってカンジかな。骨抜き状態。☆大満足☆でした。対面してから店を出るまでの全てのコトにニヤニヤしちゃうカンジ。
でも、哀しいかな、財布がかなり苦しくなったので、もうなんか臨時収入でも無い限り、行けないな・・・。
気持ち切り替えて頑張るぞ!!!!!


■絵里(萌)の萌え萌えエロ写真集「DAYS」を買ってきました。
ジョイナス行ったら平詰み3列でポカーンでした。


・・・ってかすげぇ・・・


何がすごいかって、それは中身を見よ!
表紙開いて2ページ目、バスケットのシュートしてる写真。これで気持ちがスコーン☆と突き抜けるぞ!!
自称“かわいいアホ”の本領発揮だ!!


絵里(萌)って意外とプニッとしててかわいいのね。フトモモなんて合否ラインスレスレの魅力がある←なんだそれ
前作とは“日陰と日なた”ぐらいの差があります。←ウマイ!
タイミングを逃さず、今、絵里(萌)の写真集を出したのは正解だったんじゃないかな。フレッシュさもいい具合に出てるし。
絵里推しだったら50回見ても飽きない写真集だと思いますよ。


時東あみってかわいいかも。
いよいよ本格化か!? 写真集買いそうになっちゃったよ。かなりプロポーションいいし。
萌えとエロを上手く折衷した現代型のカワイさですね。ものすごく。
つんく♂プロデュースでCDも出す予定なんですよね。興味あるなぁ。
たぶんuncei1345君は9割方ストライクゾーンだと思われw


■またしてもいちろ〜さんのBLOGから引っ張ってきてみる。
Q,合コンで相席してみたいメンバーは?
A ごっちん れーなたん(萌) 
R “カワイさ” これに尽きますw
Q,ランチするなら誰とがいいですか?
A なっち SAYU 
R 食べた時の表情や反応が楽しみなので。
Q,テーマパークに一緒に行くなら誰がいいですか?
A 友理奈姫 瞳さん
R 姫はメルヘンということで。瞳さんはいろいろお話しして待ち時間もヒマしなそう。
Q、カラオケに行くならどのメンバーを連れて行きますか?(複数可)
A かおりん(尊) 茉麻ちゃん 
R ダンスにキレが無い人シリーズ(笑)
Q、セッ(ry
A れ(ry え(ry
R そんなこと聞いてないですね。


《今日のこの一曲》
「奇跡の香りダンス。」(松浦亜弥
個人的にこの曲のまっつーの唄い方もダンスも好みではないですが、デジタルサウンドとギターのバランスはなかなか出来が良いです。
でもこの曲で一番イイのは、歌詞!かなりインパクトのあるフレーズがちりばめられててカッコいいですよ。