愛をちょうだいハード・コアに 痺れるくらいくちびるでGang

midori5102005-09-20

いちろ〜さんにこのBLOGは未成年は見ちゃダメと言われたので、ちょっと戸惑った緑♂です。
成年の皆様はいっぱい見て勉強して下さいましね(n‘∀‘)η
ということでとりあえず→これ← ・・・すごく見たいです・・・ウヒャヒャ
ご、ごめんなさい・・・orzヘンタイ


友理奈姫が夢に出てきて気絶、悶絶。
あの甘〜い声と会話する夢見ちゃった。もぉダメ。とろける。
私のキッズ推しの集大成として友理奈姫は君臨する。その代わり、もう茉麻ちゃんも、メーグルも、封印される。
だからね、ロリじゃないんです。友理奈姫が好きなだけなんです。たまたま友理奈姫が女子児童だっただけなんです。


■「女王の教室」最終回の視聴率が25%超えとか。
間違っても続編なんて作らないで下さいね。それこそ”いい加減目覚めなさい”ですよ。


■お仕事の話。
上司がなんと「痔」で明日から入院。
私も週末は研修なんですけど。人手不足ですわ。


■コメントレス
★uncei1345
CDデビューするなどのムーヴメントが起こった際には現場に連れ出しますw
★TAKE殿
>文化祭  かおりん(尊)が出るらしいのでけっこう気合い入ってますよ!10/9しか行けないのですが、まあ頑張っていきます。また自転車で行きますから。10/8私の部屋をねぐらにしてもかまいませんw
★BOYさん
アツい現場系BOYさんのことですからごっちんの誕コンは逃さないことでしょう。ぜひとも情熱をぶつけて下さい!でもくれぐれもこのサイトおよびブドーカソで私にネタバレしないでねw
★motoshin28さん
ぃや〜〜 忘れらんないですね〜、昨年の浜松。ステキな思い出ですよ!!前日の夜に騒いで寝過ごしたコトもね(ノ∀` )アチャー
またたまにはごっちん姉の現場に顔出して下さいなw


《今日のこの一曲》
「FRIENDSHIP」(W)