逢えない夜のせつなさは 女神を豹にする魔法

midori5102005-09-19

カレー工房中毒の緑♂です。


■成人”だけ”を推す(ADULT ONLY)なんて言ってなくてよかったですわ。
友理奈って素晴らしいですよね。もう”萌え”という領域は突破したし、声の心地良さはかおりん(尊)に次ぐぐらいの位置にきてる。友理奈姫のことを考えてると飽きない。
ネックになりそうな”年齢”という要素も、相方曰く”ゆりななら見た目的に高校生ぐらいでもいける”んで、誤魔化せるでしょう。本当は女子児童だけど。


■今週はいよいよ年に一度の大イベント”ごっちんの誕生日(+誕コン)”がありますけど、前述の通り、研修なので今年は参戦できませんので、月末まで貝になります。コンサートのネタバレも言語道断。
参加したくても出来ない、それだけのコトなのですよ。今年うまいこと参戦ステップを踏んできたごっちんについて、唯一の失敗と言える。心では血の涙を流してます。
特にごっちん推しの知り合いの皆様に於いては、気を使って頂きますよう、お願いします・・・。
はぁ。


緑♂の今後の参戦予定。
9/6記述の分に追加・変更が出ましたので整理しときます。

9/25 娘。コン@武道館(昼)
10/1 ごっちんコン@熊谷(昼)
10/9 文化祭@パシ
10/10 ごっちんコン@名古屋(昼夜)
10/15 ごっちんディナーショー@広尾
10/16 なっちディナーショー@広尾
10/29 ごっちんコン@東京厚生(昼夜)
10/30 ごっちんコン@東京厚生(昼)
11/20 娘。コン@よこすか(かおりん(尊)ディナーショーが当たったら回避)
11/27 ごっちんコン@仙台(予定)


■実は密かに「松浦亜弥 イントロクイズグランプリ」の予選に行ってたんですが・・・ 1問(「遠距離の恋愛」)間違えて敗北しました。C/Wの聴き込みが甘かったんで、足元をすくわれましたね。
でも19問正答という結果は悪くないと思います。


《今日のこの一曲》
「From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜」(松浦亜弥
重厚な本格ロックのアレンジが非常にかっこいい曲。この曲に横文字のタイトルをつけたのは正解。