もう一度スキって聞かせてほしい

ダブルピースでキャワ!

成人友理奈しか推せなくなりました。


《本日の現場》
飯田圭織 カジュアルディナーショー
本日のお品書き。
【ディナー】

1:4色豆と穴子のサラダ

2:ナスと挽肉のパイ包み焼き

3:フルーツケーキ/コーヒー


【ショータイム】(間違ってたらごめんなさい)

1:パラディノメ 〜恋に身をゆだねて〜

2:無造作紳士

3:未来図

4:旋律

5:ドアの向こうでBellが鳴ってた

(ゲスト:ルカさんによる2曲披露)
(シークレットゲスト:ゆうこ登場)
6:抱いてHOLD ON ME! (ゆうことのデュオ)

7:ありふれた奇跡

8:さよならまでにしたい10のこと

9:リラの季節

10:夢見る想い

 
【握手&2shotポラ撮影によるお見送り(奇跡)】


以下、感想でございます。
■1曲目(パラディノメ)でかおりん(尊)が登場した時点で、今日私が広尾ラ・クロシェットに来た意義は決していたように思う。
かおりん(尊)ご無沙汰気味だった夏の間、私は迷走していた。しかし、かおりん(尊)の美しさ・かおりん(尊)の綺麗さは、迷いを振り払い、言葉は何もいらないくらい、気持ちよく私を”進むべき道”に導いた。
私の還るべき場所はかおりん(尊)であるということだ。
■曲について。
「未来図」
ず〜っとアンケート用紙にリクエストしてたので、唄ってくれて超〜感動!!泣いたよ、マジで。しかもこの曲で客席方向に来てくれた(いい匂いがした)ので、感激でした。
「ドアの向こうでBellが鳴ってた」
ボサノバ調のアレンジにバージョンチェンジ。かなりムードが違います。
抱いてHOLD ON ME!
7年前からこの曲を唄っているということの格の違い。(2人ともソロパート少なかったモン同士ですがw) 1コーラス目と2コーラス目でパート割が変わるなど、魅せ方が斬新。
■MCの面白さも、私の迷いがふっ切れた一因でしたね。他のどんなハローのメンバーにも、かおりん(尊)のような時間の使い方は出来ないでしょう。それが話の糧となるのだと思います。
ムシキングとか超ウケたしwww
■”ガルバンゾー豆・・・ がんばるぞー!”
ダジャレキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
■1品目の豆がキツかった。やたら量が多いし、味薄いし、口の中がパサパサになる・・・。
■連番して頂いたmeshiham02殿下、ありがとうございました。このような機会を与えて頂いて、感謝感激です。相方(レアキャラ)が基本的に幼女好きなので並のかおりん(尊)推しでは対応できませんが、対応したのはさすがmeshiham02殿下です←なんだそれ
今回はかおりん(尊)推しに立ち返る一戦ということで、自分でいっぱいいっぱいでしたが、今度はかおりん(尊)推しの皆様の中で自分のポジションを築けるようになっていけると思いますよ。ってかまずは名刺を配ることですけど(汗)
riokaさんと交流が持てるといいなぁ。
■本当に本当に、今日かおりん(尊)に会えたというのは、いい契機になりました。冒頭に述べた新しいスタイルを確立することができました。
かおりん(尊)って私のヲタ活動の基盤であり頂点なんですよね。
もう迷いはありません。素直に理想を求めていけばいいんだなぁって、それだけです。


《本日のラーメン》
麺屋武蔵 武骨」(御徒町) [★★★]


《今日のこの一曲》
パラディノメ 〜恋に身をゆだねて〜」(飯田圭織