気がつけば「笑顔」 それで行け

midori5102005-09-21

さすがに現実問題として近づいてくると激しく鬱だな・・・
orz orz orz orz orz orz orz orz...


■お仕事の話。
明日から研修 超 鬱。
ごっちんの誕コン参戦という年中行事を剥奪した社内行事に怒り心頭。朝早ぇし。テストあるし。
でも今回”講師”を任されてるのがなんと同じ課の上司。私に研修資料がネタバレしてしまうのはマズいということで、わざわざ休日出勤してコソコソ・・・じゃなくてコツコツ作り上げたのだとか。さすがにそれを批判はできませんね(^^;


《今日のこの一曲》
「友情 〜上カルビ〜」(松浦亜弥
「気がつけば あなた」をレンタルしてきてこの曲をヘビロ。
これは絶妙!!C/W特有の、どことなくマニアックな雰囲気がよく出てる!!
ベースを厚めに利かせた少し”枯れた”アレンジも渋い!!
これはオススメです。