Silver and Gold dance feel it together

RIMI

■今月も「MAN-ZOKU 神奈川版」買いました。
もう定期購読状態。
今月号は「かいこう記念日」のりみchanのグラビアがすごくカワイかった。
私のお気に入りのあのコも写真更新してました。より”あっち系”度合いが高まってちょっとドキドキ。


■お仕事の話。
今日 研修の「床補修コンテスト」で1位になったけど全然嬉しくないです。
しかも、さんざん飲んで、これからテスト勉強しなくちゃいけない辛さ。困ったわぁ。
ごっちんの誕生日を祝えない、この落とし前をどうつけてくれるんでしょうか(憤)
こういうのが不用意にフーゾク行っちゃう要因になるんだよなぁ…(危)
とりあえず熊谷のコンまで熊井でごまかします(笑)


《今日のこの一曲》
「Everyday Everywhere」(太陽とシスコムーン