誰かに頼りにされたら 大人になれるかな 夢よ 輝いて!

midori5102005-09-24

ためいきばっかりの緑♂です。


■明日、武道館で逢うかもしれない(出来ればご挨拶したい)方々へ。
相方・・・会場推しされるのでしょうか!?出来ればたまには外の空気(苦笑)を吸いに来て下さいねw
紺道さん・・・香港思い出話を楽しみにしております。Berryzの話はなるべく出さないように心がけます(たぶんムリ)
TAKE殿・・・今日はアクシデントもあって大変だったようですが、明日はうまく締められそうですね♪
meshiham02殿下・・・いろいろすみませんでした。クリステル効果に期待です(謎爆)
ユーノス将軍・・・神の子に揺るがされたモチベーションがどこまで戻ってきているかに期待。ってかBLOGの新タイトルが・・・w
MACKさん・・・同年代推しの意地を見せてやりましょう!!
16さん・・・私はどちらかというとSAYUを見ている16さんが好きです。
皆様、頑張りましょう!!私はとりあえず変態性をうまく発揮できるようにします←ムリだろ


■変態方面の話。
AV界に復活するか、ナマの良さを追及していくか、迷うところですねぇ・・・。在ヲタと現場系の違いみたいなカンジでしょうか?w
それにしても天衣みつの張りのある肢体は惚れ惚れしますねぇ。


■お仕事の話。
毎日、出社すればあちらこちらに謝らなければならず、一日一度は必ず20分くらいハマる客に出会い、残業してるのは主にミスをカバーするため。
哀しみ・反省・怒り、そんな感情ばかりの日々。
自分の仕事に「誇り」を持つことは出来ない。今までも、きっとこれからも・・・。


《明日の馬券作戦》
オールカマー
ホオキパウェーブ
ヴィータローザ
コイントス
カナハラドラゴン
神戸新聞杯
ディープインパクト
ストーミーカフェ
アドマイヤジャパン
マチカネキララ
ディープインパクトが95%勝つと思いますけど。
勝てば連勝記録が崔洪万に並びます(笑)


《今日のこの一曲》
「都会の夜」(平家みちよ