蜜のように 羽のように 夢のように 胸のように 【ネタバレあり】

midori5102005-09-25

更新がえらく遅れましたことをお詫び申し上げます。原因は酒です。


そんなわけでフレッシュさも無くてヘッポコな感想になってしまってますが、よかったら見てってやって下さいまし。
(まだツアー中なので、ネタバレご注意を)




《本日の現場》
バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」
まずは好印象曲BEST10
10:女子かしまし物語
9:恋は発想 Do The Hustle!
これはなかなかいい曲ですな。モーニング娘。にしか造れない世界感がよく出ている曲。サビのメロディもつんく♂っぽさが光っていて気に入った。
8:シャボン玉
首 痛っ。①
7:ここにいるぜぇ!
6:行くZYX!FLY HIGH
℃-uteキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
5:赤い日記帳
愛理。
4:そっと口づけて ギュッと抱きしめて
3:男友達
よっすぃーではなくて絵里(萌)にハァハァ(*´Д`)
2:直感 〜時として恋は〜
大好きとデザートは入る場所が違う。
1:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
導火線。


■感想・・・会場内Ver.
オープニングアクトにまさかの℃-ute登場は棚からぼたもち!周囲の薄さの中、これでもかとばかりに愛理愛理、メ〜グルメ〜グルと叫ばせていただきました(笑)
★アリーナ爺さんブロックはとてもいい席だった。花道活用した場合は松戸の良席をも上回る距離。そりゃメ〜グルに惚れるよ←工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
村上愛
キッズで一番セクシーなのは、メ〜グルに大決定!ショートカットがよく似合ってるし、スタイルもよくなりそうで、更なる飛躍が大いに期待できる。
鈴木愛理
天才・・・。圧巻・・・。
明らかに輝きが違った。
亀井絵里
今回のバリバリ教室の勝者は絵里(萌)。
「男友達」で間近で拝んだ絵里のフトモモはたまらないモンがあった(悶)
フツーに“いいな”って感じるラインより一回りくらい太いんだけど、“しょーがねーな”って許せちゃう、それが絵里(萌)のフトモモなのです。
“ムチムチ”じゃなくて“ムッチムチ”。分かるかなぁ・・・?
田中れいな
MCでのヤンキーキャラが心を刺激しますw
しかし、まさかまさか、絵里(萌)に初めて見劣りした。“何が原因なのか分からない”と陣営。


■感想・・・会場外Ver.
ヲタカラの好印象曲BEST5(笑)
5:This is 運命
4:シャボン玉
首 痛っ。②
3:Say Yeah! -もっとミラクルナイト-
2:浪漫 〜MY DEAR BOY〜
1:ハピネス 〜幸福歓迎!〜
紺道さん踊れて裏山(´Д`)


★“コンでこのSETがキタら死ぬ”という選曲を現場終了後にやってのける、ステキな皆様だ・・・。
★やっぱし娘。コンに行くと沢山の知り合いの方にお会いできて楽しいですねぇ(n‘∀‘)η
ユーノス将軍は参戦術が上手いですし、16さんはアウターがとても似合っててカッコよかったですし、meshiham02殿下は獣の眼をしておりましたし・・・ 覇気を感じました。
紺道さん
久しぶりにお会いできて楽しかったです。もっと友理奈姫を売り込みたかったのですが(マテ
ってか香港で発揮した技術士ぶり(写真撮りにネタを仕込む!)はプロを感じました。
★TAKE殿
“逆境から這い上がるヲタ”という異名は実にカッコいい。深みを増してがんばって下さいまし。ごっちんでは負けませんよ。女子児童達の名前も覚えてくださいね←工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工


《本日のラーメン》
「奥州白河ラーメン 南湖」(中野) [★★★★]


《今日のこの一曲》
「幸せビーム!好き好きビーム!」(ハッピー7)
あいぼんと瞳さんの印象しかない(笑)それにしてもなんでこのユニットに瞳さんが入っているのか(笑)
今日の武道館コンにおいて、℃-uteちみっこチームにこの曲を唄わせたのは大正解。楽しそうな岡井先生の笑顔が印象的でした。