Give Me one more chance!飽きるまで 解き放って

midori5102005-09-27

相方に”ヲタ辞めたらフーゾクしかなくなっちゃうからヲタ辞めたらダメ”と念押された緑♂です。
AV界復帰・・・ 断念!!(ノ∀` )


■代休のたびにヘルスに行くというのもどうかと思うので、今日は「イメクラ」にしよう!と思い(しょーもないな・・・)、店選びを約1時間かけて行い、「プロジェクトL」に決定。かなりの誘惑ボディの如月美夕chanを指名予約。
時間がきて店に向かう。その道程で出勤途中と思われる「横浜ダンディー」のれなchanを発見。見てすぐ分かった。ウキウキした(すぐに分かるのもどうかと思うが)
店に着いて、楽しそうなコース選定・コスチューム選定を済ませ、ワクワクドキドキしながら待合室で待機していると、約20分後・・・
”大変申し訳ございません。本日、美夕さん体調不良のため、急遽出勤できなくなってしまいました・・・。普段こんなコトないんですが・・・”
・・・ってかもっと早く言えよ・・・普段とか知らねーから・・・
お詫びということでポイントカード倍付けをしてもらい、払い戻しをしてもらい、あまりの怒りに無言で店を出る。


店を出て即、ケータイで電話。
せいらchanって今から予約獲れますかね?”
・・・結局、懲りない私。


そして私は、今日もベッドで快楽を得る。


★Dキス⇒全身リップ⇒F⇒Dキス⇒指入れ⇒ク○ニ⇒スマタ(正常位)⇒スマタ(騎乗位)⇒F という超充実の40分を実現(爆)
★土下座ヲタ。
緑:ゴメンね、何回も来て。ホント、ゴメン。
せ:(笑)いいよ、謝んなくて。
★○っぱい好きなのに、初めて舐めたな・・・ ええ、最高です。♂の美学です。思い出すだけでニヤニヤしちゃいます。
★♂が上になるスマタ(正常位スタイル)ってのを初めてやった。けっこうピストンするのが難しいけど、これは気持ちいい!
★一生懸命働いて、指名ランキングがぼちぼち1位になるそうです。おめでとう!!
”1位とかになるとインターネットで叩かれるのが恐い”と面白発言。
★”信頼できる人にしか渡さない”というスーパーアイテム「指名無料券」をもらった。
これはすごい。指名料が無料の上に¥2000引き。こんな素晴らしいモノをもらったら、リピート間違いなし!!←工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?ってことはまた来るの!?


風俗情報誌見ていろいろ悩んでもこういう結末になってあのコに会うってコトは、それなりに運命のいたずらってやつなんだろうな(爆)
それにしても、「小っちゃい」「カワイイ」「明るい」「プレイの幅が広い」という、分かりやすさがたまらない。


もうね、どうやってやりくりしたらまた会いに行けるか、頑張って考えますよ(ノ∀` )


■風俗情報誌「City Heaven」で「横浜ダンディーグループ」のコンパニオン人気投票「ミスダンディー」を開催するらしい・・・ 
こりゃ投票しなくちゃだわ(n‘∀‘)η もちろんお気にのあのコにね♪
でもフツーの人(体験してない人)だったら月姫<かぐや>chanあたりに投票するんだろうなぁ・・・。


■お仕事の話。
入社して本部で働いてた初年度にお世話になったあの人やあの人が辞めちゃうらしい!!
ふえぇぇ、もう本部には戻りたくないよぉorz


《今日のこの一曲》
「Let's Do 大発見!」(藤本美貴