あの夢を並べて 二人歩いた GLAMOROUS SKY

midori5102005-09-28

“じれったいミスショット”こと緑♂です。


ごっちんコンここまで送られてきたチケ、ダブりも含めて[0022]と大敗。たくさん行ってるけど良席厨ではないし、まあいつものことだから仕方ないとは思っているが、これにより“近くで観るごっちんのセクシーさ”に免疫が薄れるのは確実。ディナーショーでの敗北は確実になってきたな・・・


■「愛のバカやろう」「青春ばかちん料理塾」「好きすぎて バカみたい」
どうしてこんなにごっちんはバカに縁があるんでしょうか?w
バカな私にも何らかの縁がほしいものです。


■それにしてもDEF.DIVAのアーティスト写真のごっちんバツグンにセクシーですねぇ。


《今日のこの一曲》
「HEY!未来」(モーニング娘。