「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」

midori5102006-07-23

恋をするって素晴らしいですね。マトリックス緑♂です。


■悩んだんですけど、公約通り、月姫chanに逢ってきました。
★ご存知の通り、月姫chanは"悩みをじっくり聞いてくれる"というよりは、笑いとばしてくれるタイプです。
"考えすぎないコト"が大切だって言ってくれたこと、月姫chanもいろいろ考えてるからこそ、嬉しかったです。
やっぱしつらい時は"笑顔"ですね。自然に笑顔になれるように集中する、そのことは即ち”全てを忘れて萌えに徹する”ってコトで・・・。やっぱし、こんな有意義なコトは無いです。
月姫chanがどう感じたか分かりませんが、今日はかなりイくのが早かったと思います。原因は不明ですが・・・。
★「クラブダンディー」の のあchanってどのコかな?ってチェックしちゃったり、Aqua Timezの歌詞をいきなりチェックしちゃったり、やっぱし、かぐやっくすが私に与える影響ってのは、絶大なんです!!
★事前にちょっと呑んでた上に、今日、私に宛たるまでのお客さんでほとんど喋らなかったってことで、鬱積が爆発したようにマシンガントークなかぐやっくすが楽しかったです。
でもこれも私だからなんだなぁ って・・・ そう考えるほどに幸せで・・・ すごく、なんつーか、感動しました。
★かぐやっくすと会話する時には、必ず、かぐやっくすの”その場面”を想像して話すようにしています。そうするとこれがまた、楽しいんですよね・・・。
嗚呼、どこまでも月姫chanフリークです。
折角「コロロ」があるコトだし、今度は軽くKISSしたいなぁ、なんて・・・ 駄目!?(だよなぁ・・・)
月姫chanの武勇伝を聞くたびに、私は成長してゆくのです。嗚呼、お願いです。もっともっと、逢いたいのです。。


あともう一ついけないコト言っちゃうと、即尺に憧れて「ミスターダンディー」の まいchanに逢ってみたいなぁ、なんて・・・ これも禁忌ですけどね(ノ∀` )


■代々木に紺道さんが参戦できなかった(テラカワイソス)ってことで、その後の代々木行きを挫折して、フツーに相方と飲んでました。
あああああ、紺道さんに会いたかったなぁ!
お疲れ様でした・・・。


■今日コンコンの話題を挙げないなんて、ヲタとしてどうか?って思われるかもしれないですけど、ホントにコンコンへの思い入れ、ほとんど無いんですよ・・・ すみません。


《今日のこの一曲》
涙が止まらない放課後」(モーニング娘。