ドラマティックに Say Love ミステリアスに So Tight

midori5102006-07-24

ごっちんの秋コンなんと9公演も当たりました。
東京厚生4連戦あっさり確定してるしw
しかしごっちんコンの侮れないトコロは、これから急用とかで干されたり、すごくチケ運が悪かったり、という事態がざらにあるトコロです。まず、きっちり支払い、気を引き締めていかないといけないと思います。
ごっちんに私のヲタとしての燃え滾る闘志を甦らせてもらいます!


緑♂のなんでもランキング》
【行かなかった私が敢えて取りあげる”ワンダフルハーツランド”聴いてみたかった曲BEST10】
10:Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
9:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
8:すき焼き
7:恋☆カナ
6:うわさのSEXY GUY
つーじーの張りのある歌声がどこまでごっちんに近づけるか。
5:唇から愛をちょうだい
ナイス選曲。
4:好きすぎて バカみたい
何がすごいって唄ってるメンバーがすごい。
3:即 抱きしめて
メグバウアー激萌え
2:ブギートレイン '03
ミキティのソロほどありがたく価値が高いものは無い。
1:本気で熱いテーマソング
これはうまい選曲じゃないですか。


「好きな先輩」とか別に挙げませんから。
つーじーのアクシデントがあってなんだか世間一般の話題には「紺野」の名前より先に「辻」が出てくるという、おかしな事態になっちゃってませんでした?


まー、コンコンの最後の日ってことで、「涙が止まらない放課後」聴いて過ごした日、でしたよ。それぐらいで、勘弁を・・・。


■コメントレス
RIOKAさん
モーニング娘。愛」が備わっていたのは過去の話・・・(ノ∀` )
やはりRIOKAさんのムダの無い筋の通った参戦術はいつも目を見張るものがあります。
かぐやっくす
かぐやっくすに”一緒に頑張っていこう”なんて言ってもらえる私はなんて贅沢なのでしょう
私もすげぇ楽しかったです。なんか心が軽くなりました。。
「等身大のラブソング」が好きくないと言っていたのでAqua Timez干し気味だったんですけど、けっこう曲推しできるタイプなのね(^^; またヘビロすると思いますw
また美遊伝(遊んでばかりでもないけど)を沢山聞かせてね!そしてポイントがたまっていく私をみとどけてくださいね!


それにしても、今年は緑♂の日に現場行かなかったり、8年目にして初めて夏のハローを切ったり、その全てに月姫chanに逢っているというのが象徴的ですね。ヲタ的重大局面を、敢えてかぐやchanと過ごす、これぐらい見切りをつければ、新しいヲタ生活って呼べるんじゃないでしょうか・・・?


《今日のこの一曲》
紫陽花アイ愛物語」(美勇伝