INSTANT LOVE せめてひととき INSTANT LOVE 

midori5102006-07-25

■H&MCの新曲「DIVE into YOURSELF」購入しました。
夏の爽快感と抜群の”ライブ感”!こないだ現場行ってよかったぁ、ってぐらい雰囲気たっぷりな曲。
この人数の厚みも出ていてナイスです。しかもC/Wに「背徳の情熱」のリミックスが入ってるのもすごいです。


ORANGE RANGEHYAqua Timezなど最近やけに沖縄発の人数多めバンドが猛威を振るってますね。
私みたいに大の大人になっちゃうと どれがどれやら┐(´ー`)┌ ってカンジですけどw
いづれも飾らない等身大の歌詞とカッコが最大のセールスポイントってトコでしょうか。
歌詞が"あったかい"ですよね。
かぐやっくす推奨のHY「モノクロ」も歌詞がセンチメンタルで良いです。
でも私のハートにはORANGE RANGEは全然ピンときません。
断然評価はやっぱしHIGH and MIGHTY COLORでしょう!「リアルワールド」とか意外と沖縄っぽいぞw


■こっそり「ミスターダンディー」に行ってきたんですけど、やっぱし(?)後悔してしまったのでレポは後日あげます。


■お仕事の話。
…なんて話題をあげてたら、今年の社員旅行は 沖縄 とのウワサが!


■コメントレス
★かぐやっくす
ひゃあー病院!待ち時間とかダルいよね。また持病について学ぶのですね(´ー`)
ってか うたまる君VS段ボール箱は超ウケました。
HYとかミキティは別途 言及してるので見てやって下さい( ̄∀ ̄)


《今日のこの一曲》
「大切」(藤本美貴)
うーむ、マニアックw
ミキティの”低くて伸びる声”が前に出てる一曲。
腰を据えて、落ち着いた気持ちで聴けそうな曲ですよね。