夏がまた 試してるんだ 迷ってる あの子を

midori5102006-07-26

■「ミスターダンディー」の最強エロロリ娘と話題の まいchanとの昨日のひとときレポ(爆)←かっこばくで済ますなよ

★メルマガ特典を受けようと思ったが”PCのみ登録の方は画面のコピーを取って頂かないと受けられません”と冷たいコトを言われた。凹んだ。
★大感謝祭はハズれました。
★ミスターは狭かったです。まあ、マットが無いから、フツーの店舗型ヘルスはあんなモンか。
千奈美に「プロジェクトL」は広かった・・・。「Lip Stick」は狭かった・・・。
(熊本「ホットポイントマキシム」に行って以来、広さを妙に気にする男・・・)
★トータル40分ぐらい待たされた。もう最近、初めて逢うコに待たされるのは当たり前になっているような・・・?(泣)
★写真に違わぬカワイさはさすがダンディーだと思いました。指名殺到なのも頷けます。
★ふぇらちおがものすごく上手かったです。あんなに高速なふぇらちおは初めて。
★すんげーーーよく喋るコでした。(ちょっとヒいた)
逢うなり”ごめんなさーい、かなり待ったでしょ?今日ね、10時から出勤って言ってたんだけど早く行けそうだったから9時から出てて、そしたら予約いっぱい入ってきてて、どんどん時間押してたんだよねー。メルアド公開してるんだけど、一回逢ったお客さんでメールもやってる人を優先しちゃうから、よく予約獲れないとか言われるんだけど”(ここまで一息) って具合に兎に角 喋る。返事一言返すと10くらい喋る。
★驚いたことに、家が近かったです(埼玉)。
言われてみれば埼玉顔…w 出勤大変ねー。なんか妙に親近感がわきました。
★自分を売り込むのが上手いな、と思いました。フーゾクに免疫が無い人ならかなりハマっちゃうんじゃないでしょうか。
★10代のピチピチ感と濃厚なプレイはなかなか好感でしたよ。
でも、話 続かねー(ノ∀` )
★まー、でも、月姫chan以外の人だと"プレイ以外の時間"をかなりムダに感じるのはどうしようも無いゎな。


ということでこれからも萌ドルかぐやchan至上主義でいってみたいと思いますъ( `∀゜)


■コメントレス
★萌ドルかぐやちゃん
ウワサの彼女は、誰か偵察に行かしたいですねぇ・・・ それか私のポイントカードが5000Pまでいったら60分無料で入るか(勿体ねぇー) 様々な疑惑を解明せねば!www
病院⇔出勤の行ったり来たりでホント大変だね・・・ 暑いし、鬱だね・・・。夏本番になる前に気合い入れ直してがんばろう。


《今日のこの一曲》
「ほとんどがあなたです。」(メロン記念日