キラメク時をそっと胸にLala 秘めて向かう この道の中

midori5102006-07-27

■兎に角、土曜日晴れろー!!
必死で祈る、緑♂です。


■コメントレス。
★koo君
変態的にも○リ化進行してますか!?(笑)
しかしここでkoo君がももちという邪教にハマってしまうと、私・相方・koo君 揃って"ベリ内①推しがももち"になってしまい、なんか複雑です。
リリアは必ずや会場推ししますので、真っ赤な顔して会場から出てくることを期待してますw
ってかkoo君も一度でいいから「飛行機遠征」してみては!?
★ARIES-B大先生
私も追い討ちかけますw
でも私と連番した時に愛さんに告げ口するのは勘弁して(汗)
かぐやっくす
セクシーコマンド部マネージャーから始めさせて下さい(爆)
私も人並み以上には病院行く方なんで、かぐやちゃんのコトは心配してると同時に、応援してます…。元気な月姫ちゃんに逢うのが、一番嬉しいですから…!
ってか緑♂は最近 寝る前必ず一度は月姫ちゃんのことを考えて寝るようにしてるっぽいです。
ポイントの上手い使い方のアドバイスがあれば教えて頂きたい!アイツにポイント は、たしかに疑問符。なので、「2日連続かぐやchan☆」とか、夢みたいなコト考えてたりしますが…。かぐやchanにはいろんな夢を実現させてきた緑♂なので、「かぐやchanで蓄積したポイント」ムダにはしません!!


《今日のこの一曲》
「恋はロケンロー」(モーニング娘。