目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた

■「探偵!ナイトスクープ」のDVD観ました。(レンタルですが)
関東人なのにすごくナイトスクープがスキな私。。 
どうでもいいような小さなコトがすごく冒険だったり、大事件だったり、感動だったり。すごく笑えてちょっと和む、だからこの番組好きなんですな〜
なんかけっこう癒されたわ。


■フーゾクで一度体験してみたいプレイNo.1といえば ⇒ 即尺
(ノ∀` )


■更にコメントレス
かぐやちゃん
ホームシックにかかりながらスパゲッティ〜はなんだか聞いてる自分も切なくなっちゃいます・・・。
私は実家が茨城でほとんど”離れている”という実感が無いせいか、ホームシックになったコトは独り暮らし始めた直後しか無かったです。。


■お仕事の話。(マジメに)
話の取り違い・聞き損ない・自分(メーカー)側の都合の押し付け、ちょっと言い回しを失敗しただけで大変なミスにつながるコトもある。
緊急件名や話の違うコト、原因不明な故障、ボケ老人、細かいミスの連発、今日は最低な日だった。月〜金曜まで睡眠時間を削ってがんばってきたのに、ちっともよくならない。
やるべきことが出来ないのは、やる気が無いのではなく、集中できる時間がもらえないからである。
私のミスにすごく怒ったサービスマンが、”もういいよ、部長に言うから”と言い放ってブチキレて電話を切ったが、彼が現在の我々の状態に目を向けてくれるのなら、ガンガン怒りをぶちまけるべきだ。


責任者は指導者でもあってほしい、というのが私の理想。


そんなわけで今日は本当に凹んだので、明日はいかに現実逃避できるかがテーマ。
また、明後日乗り切れるだけの、エナジーを蓄えなくちゃ。。



全てを忘れて萌えに徹しろ!


《今日のこの一曲》
ザ・ストレス」(安倍なつみ