Heroine 君の強さ 満ちる勇気 与える

midori5102006-07-21

■まあ自然な流れで、H&MCの1stアルバム「G∞VER」聴いてみました。
「PRIDE」とか「RUN☆RUN☆RUN」の高ぶりがなかなか良いものの、「傲音プログレッシヴ」に比べるとかなり薄い印象。音が軽め。
おそらくこっちを先に聴いてたら”あー、ガンダムの曲だなー”ぐらいで終わってたかも。
「傲音プログレッシヴ」の傑作ぶりも明らかになり、より層が厚くなりました。推せるのぉ


■血気盛んな男なら誰でも(?)一度は考えたことがあるコト。
”グラビアアイドルで一番エロそうなのは誰!?”
私は現在なら 山本梓。ひと昔前なら 眞鍋かをり
すごくどうでもいい話(妄)。


■酒の旨い不味いは話題と面子に依ると言いますが、今日 それを如実に感じました。他部署の先輩と呑むのはいろいろ刺激になります。酒の旨さとしては、まぁまぁですね。
先日私にHIGH and MIGHTY COLORを伝授して下さった先輩は玉置成実UVERworldも好きとのことで、音楽的見地はかなり合いそう。。


■コメントレス。
かぐやなぎ
ぃやー おかしなかぐ吉見たいけどこれがなかなか迷いどころです。さいたまから”早朝”に間に合うためには始発もしくは前泊でなくてはなりません。まぁ、自分はかぐやっくすのためなら苦労は厭わないですけどね♪
ってか予約開始が6時からなのに早朝ってどうやって予約を獲ったらよいやら。前日予約のVIP会員さんがイパーイとか??
それにしてもかぐ坊の蓄膿のすごく痛そうな治療が気になって仕方ありません(>_<)


《今日のこの一曲》
「Crazy Happy!」(メロン記念日