I want you. No one can stop my passion. Blinded passion.

midori5102006-07-20

■代々木公演も近づき、ヲタ達のテンションが高まっているのを感じます。最終追い切りに精を出している人も多数いらっしゃることでしょう。
私はというと、昨今の悩みモードから、もはやほとんど参戦する気ありません。むしろ7/23の昼はダンディーかもしれません(ノ∀` )
しかしながら、盟友・紺道さんの新たな旅立ちは是が非でも見届けたいので、会場推しは間違いなくいたします。紺道さんルートの方、集結願います。


ラ・クロシェットのネ申ことmeshiham02殿下の新コミュニティ「広尾3丁目症候群」GJ!
私は紛れもなく・・・(ノ∀` )


■コメントレス
★かぐかぐ
お疲れ様!早朝で逢えた人羨ますぃ〜。たしかに饒舌かぐやっくすはビビるかもですね(私以外は…)(ノ∀` )
明日は梨音chanも早朝フェアということで、最近にわかに早朝が盛り上がってるみたいですね。
上記のように、7/23に行くかもなんで、よろしくお願いします☆
↑がダメだったら7/25です(*´Д`)


《今日のこの一曲》
恋愛レボリューション21 (超超超cool remix)」(モーニング娘。)