If it is a sin,where’s my existence

midori5102006-07-19

■とりあえずミニチュアやっくすがにょきにょき復活したようなので私も前向きに頑張ります。


■お仕事の話。
最近ちょっとほったらかすと”おたくの会社もパ●マと一緒か!”と怒られてしまうので嫌な世の中です。
なんとかして増員してほしいです。”人を増やして賑やかに!活性化を!”と明るく振る舞ってみても部長には通用しません(憤)


《今日のこの一曲》
恋☆カナ」(月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。))
作曲が織田哲郎(驚)
実はかなり期待以上の作品だったりします。跳ねた感じと徹底的にアイドルなのがいいじゃないですか。
くっすんは過去にソロデビューしたハロのメンバーでは最も歌が下手ですが、一生懸命ハジけているのが好感。フレッシュさを買える曲です。