わがままに抱き合えたなら 愛しさ突き上げる

midori5102006-07-18

■昨日の夜、眠れないほどにすごく悩んだんです。
私がどうヲタ活に取り組み、どう日常を生きるのが月姫ちゃんのためになるのだろう?
って。
ヲタだからこそ考えるコトなのかもしれないですが・・・。兎に角ひたすら考えて悩みました。でも相応しい答えは出ていない気がします。


■ヲタとしての原点である、
「音を楽しむ」コトと「妄想」を中心とした活動
に回帰するのも有効かな、と思ってます。


■そんなわけで妄想ですけど、愛さんがメガネかけてたらと想像するとハンパじゃなく萌えます。


■やっっと「HERO」のSP版見ました。
このドラマはお気に入りだったので是非見たいと思ってました。まずまず期待に応えてくれたんじゃないかと思ってます。
「あごま」すごくウケました。
”次”に含みをもたせたラストになってるのが気になりましたが。
私としては、”次回”をやるなら、キムタクにぎりぎりフレッシュさ(若さ)が残ってるうちにやってほしいと思います。今もけっこうギリかもw
堤真一の存在感がすごかったです。
やっぱし綾瀬はるかはステキだと思いました。さほど顔は好みじゃないんですが、あの顔立ちと声と美乳のギャップはたまらないですね。


■コメントレス
16さん
素晴らしいご意見をありがとうございます。
一年中現場が存在するHello!Projectは距離が近く感じれてすごく幸せである反面、緊張感を失わせてしまう面も確かにあると思います。だから2週間空いただけで”ヒマだ”と感じたりしちゃう人がいたりするんでしょうね。
(無論私もヲタですから、”毎回毎回現場では違う発見と魅力がある”ということは心得ておりますが)
「現場」、ひいては「曲」への取り組み方は人それぞれヲタそれぞれですが、、時には、”一般のアーティストのライブの存在”と比較して、オーディエンスとしての自分の存在を再認識するのもいいでしょうね。


私もごっちんの「涙の星」や「スッピンと涙。」を聴く時には、サイリウムとかを振らずに、胸に手を当てて聴き入っていますよ(自然にそうなるんですけどね・・・)。


《今日のこの一曲》
「行くZYX!FLY HIGH」(ZYX)
愛さん・ももち・真里と役者が揃っていて今考えると夢のようなユニットですな〜(´▽`)