誰も邪魔させない このまま僕は終わりたくないよ

midori5102006-07-17

■でかい鰻を食べました。たまには高級なモンも食べないとダメですね。
スタミナ付いた気がします。
久々に会った親父が美味そうに食べていたのが印象的でした。


■○っぱいばかり注目されます(当たり前です)が、私は星ありすのくちびるが好きです。


■昨日、たまにハロじゃない現場に行ってみて感じたこと。
踊れないことを引け目に感じるような現場には行きたくないし、そんな現場にしてほしくない。
しかしモーニング娘。Berryz工房の現場に関してはかなり最近この傾向ですよね。
踊リストの方ってのはすごく努力してるし、スタイルも確立できててすごいと思いますが、”踊リストまがいの人がやたら多い”ってのはなんだか”コンサートを観る”こととして現実離れしすぎてる気がするんですよねー。


■ついに国際交流まで・・・。
公式よりコピペ↓
ハロー!プロジェクト留学生として来日した韓国出身のシンミン
・・・
スポーツが大好きというシンミン
・・・そんな彼女がガッタスをメインに、ボイストレーニングやダンスレッスン、日本語の勉強を通じて「ハロー!プロジェット」を体験する!


おお なんだこのコ なかなかカワイイではないか
って別に推す気にはならないですが
ってかメイン活動がガッタス(の補強)ってのがちょっとなぁ・・・
Gatasでもテーハミング


■コメントレス。
かぐやっくす24
やっぱし時間帯によってはそ〜と〜しんどい・疎ましい刻があったのではと思います。今は静養・リラックスして、次回に備えましょう!私は応援していますよ!(≧▽≦)
全然関係ないですが、私もヲタ活をしてて、8年もやってると、自分なりに成果は出せたような気もしているし、この上ない(ような気がする)オイシイ思い・別世界の体験をいろいろとさせてもらったように思います。”達成=ゴール”であればもう終わっちゃってると思います。それでもどういうわけか継続しています。
(仕事もこれぐらい情熱があればよいのですが・・・(^^; )
自分のしがないヲタ活の積み重ねや情熱を月姫ちゃんにどう還元し表現していけるかは分かりませんが・・・仲良くしたいのでよろしくです(汗)
↑なんだかよく分からん文面だなぁ。


《今日のこの一曲》
「21時までのシンデレラ」(Berryz工房