つまずいたって Way to go!!

■マジで今週の「特命係長 只野仁」。
あー、ホントに、週末に係長を見て”今週も1週間疲れたなぁ”ってひと息つくのがすっごい幸せ。
佐藤寛子ってグラビア的には嫌いな部類のコだったんですが、ああいう魅力があるとゎ。ちょっと陰のある役ハマってましたね。
角田師範強すぎて一瞬ヤバかったですね。
蛯原友里の出番増やすのはいいですけど(超かわいい)、演技力なさ杉なのがバレるという弊害がw


■コメントレス
★RIOKAさん
貴重なご意見ありがとうございます。
”少し背伸びした女性の歌”はモーニング娘。という名に相応しいとは思いますが、いかんせん現行メンバーは厚みと歌唱力に欠ける感は否めないですね。


《今週の馬券作戦》
クイーンカップ
ハロースピード
○イクスキューズ
シュガーヴァイン
カタマチボタン
京都記念
アドマイヤムーン
ポップロック
スウィフトカレント
トウショウナイト
フェブラリーステークス
メイショウトウコン
シーキングザダイヤ
シーキングザベスト
ブルーコンコルド
穴で狙ってみたいのはタガノサイクロン


《今日のこの一曲》
「I know」(松浦亜弥